裁く 鬼 完

それは赤き音撃戦士


人知れず関東一多くの魔化魍と戦い続ける鬼である。





 日菜佳 「今サポーターのイシワリくんから連絡があって、
     また裁鬼さんがやられたそうです!」


 響&轟 『 わ ぁ い !』



何度倒れようとも、彼は決してその運命に屈することはない









いや別にこの人出番の割りにセリフらしいセリフほとんど無いし




『ハァァァァてりゃぁ!!!』

『ぐえっ・・・・!?』



とか。





本編には無いカコイイポーズ!


斬鬼さん以上の余裕を感じさせるベテラン鬼戦士だ!!



弦も太鼓も使いこなすぞ!




弦がキンピカピカなのはラピーテープの細切りを貼ったんですがね
これが正解だったのかそれとも本当に弦ぽい物貼っつけた方がよかったのかはわかりません
でも強度的にはこっちが格段上だと思。





【本体の色】


  まず下地にマホガニー 

→ Mr.メタルカラー「クロムシルバー」でドライブラシ

→ さらにその上からクリアレッドを吹く


ことによって『鋼の肉体』感を演出してみた・・・・・けど、どうっすか。河童倒せそうに見えますか。


自分では結構良くできたと思ってたり。




仮面ライダー裁鬼装着変身!!



タスキの装着方法:

1、両胸の穴にタスキ裏のピンを引っ掛ける。


2、タスキ(左)背中に固定してある3本のシャフトをタスキ(右)に接続する。


3、プラ製シャフトがテンションに耐えきれずに折れたら→orz

  



次回はまたヒドイ目に会うらしいのでみなさんお楽しみに!