牙狼-GARO- #1~2


原作:石ノ森章太郎



ってつけても違和感なさそだとか思っちゃった。
・・・・白倉作品にどっぷり漬かっちゃってるなオレ


でも監督も結構意識して作ってると思う。






しっかしプロップがよくもこんなに金ピカピカピンに映るもんだねぇ

CGとの見分けをつかなくさせる方法の一つだろうけど

マジで強そう(*´д`*)

http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782899800005779_gkvhn5fsog.jpg

ドラマパートはともかく殺陣でこれでもかってくらい魅せてくれるのは

嬉しいことこの上無いよ。


キャストにあまり予算割かないとことか漢らしいな




だけど1話完結構成は少々足引っ張ってる気がしないでもない
脚本のパゥワーが全然イナフじゃねぇのはどうにかしてもらいたい









京本は1話目クレジットで[友情出演]になってたが
もしかしてED歌ってるだけでもう登場はナシだったりするかい?


実はガロを上回る魔戒騎士だった!みたいな再登場とかしたら(視聴者も本人も)悶えるんだろうけどなぁ


そしてプロップお持ち帰り〜







 /H\ 
(  ;0M0)<おいちょっとまて!あのヒロインの娘見てみろ、剣崎!ムツキ!


 /H\ 
(  ;0M0)<オーキッドアンデットだ!? オレが封印する!



     〔。〕 
。・゜・( 0H⊂・゜・。 <橘さん・・・・・シュルトケスナー藻欠乏症にかかって・・・・・



  人 
(#0w0)<って言うか番組違うデショォ!!

            まだまだ目立ち足りないからってアンタも大概だよ!!



 \。/ 
( <:V:>)<今は『ホラー』とかいうのが厄介らしいぞ橘。 ほらアレだ











  ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ





_____________________________PR___________________________________________


 _),,ノ
(ミ 米)<仮面ライダー響鬼RXもよろしくな シュッ
                          装甲響鬼でぶっちぎるぜぇ


_____________________________PR___________________________________________




 /H\ 
(  0M0)<・・・と、別に怖がっては見たもののよく見たらGAROって
           蟹みたいで美味そうだからこれ食ってもいいかな
                とか言って強がってみたけどどう見ても恐怖です。
                    本当にありがとうございました

 /H\ 
(  0M0)<・・・・・・・・




   人
( ;0w0)<だめだ・・・立ったまま気絶してやがる・・
              橘さん・・・もう(ライダー)やめましょうよ・・・