うへぇ('A`)

いやー酷い目にあった



つーかオレテラマヌケスww




『劇場版 機動戦士ガンダム A New Translation 第Ⅱ部 -恋人たち-


新宿ジョイシネマ初日舞台挨拶整理券


取りに行ってきました。



そう、行ってきたはずなんだ。


始発に乗って



池袋の方は競争率高いから新宿の方へ。




しかしヲチは待っていた



受付の人『整理券配布は 明 日 か ら となっております』


って・・・・ウェ!!?


公式サイトに確かに『22日の8:30~』とあったはず・・・・




後で確認してみたら『23日』になってた



池袋は22日だから間違えた・・・・のか?
最初は池袋の方へ行くつもりが、池袋は競争率バカ高いって聞いたもんだから
急遽直前になって新宿に行くことに予定変更しちゃったんだよなぁ



うふぉわwwww始発で行ったから朝の6時から劇場の通常営業開始の9:30まで待ってたオレバカ過ぎ




だが、オレと同じバカはいたようだ。
そう。何人も。


みんな揃いも揃ってシャッター閉まったチケット売り場の前でウロウロしてやがんのww




最初に目があった赤い服の人
『あなたも整理券の配布ですか?22日の朝8:30からって・・・・』


オレ『書いてありましたよ・・・ねぇ?』


『ですよね・・・?』



はいはい ゴメーヌゴメーヌ




どうやら前回の『星を継ぐ者』のときは池袋と新宿は同じ日に配布だったらしい。




結局前売り券買って帰ってきたよ。




そして翌日はなぜか風邪引いちゃって ム リ で し た。





しっかし、歌舞伎町ってところはなんか雰囲気が殺伐としてて怖いね


あんまり行きたいところじゃないわな





ああ・・・・憧れの御禿さま・・・・




僕は物心ついたときからガノタでもう17・8年くらいガノタやってることになるのに

いまだに一度もリアルであなたにお会いしたことが無いのです。



是非、死ぬまでに一度はあなたをこの目で視たい。


あなたに会い、その輝く頭頂部をぺしぺし叩いてみたい。それが僕の夢の一つでもあります



今回は遭えなく争奪戦に敗退してしまいました



しかし、次回こそ。次回こそその権利(チケット)を手に入れることができましたなら



そのときは僕の目の前にその姿を現わしてくださるでしょうか・・・御禿さま・・・。






僕らガノタはあなたの挙動の一つ一つにエロスを感じ


あなたのおっしゃることは面白半分に聞き


プフゥ!・・・もっと罵ってぇ!



あぁ・・・なんと愛おしいジジィなのでしょう


禿・・・・・・・