トランスフォーマー ギャラクシーフォース #48  ベクタープライム死亡確認!


まさか



まさか朝っぱらから、TFでこんなに重く泣ける話を見れるとは思ってもみなかった


http://img02.pics.livedoor.com/002/4/b/4bfeed046a5dc91c98c3-L.JPG


いつものギャラクシーフォースなら、


またなんかヘタレでマヌケな理由によってベクターがリタイアするんだろうなと思ってたもんだから


マイ伝スタスク以来の散り様だったぜ・・・・・・




http://img01.pics.livedoor.com/001/0/9/09589f678adbfdb4bc9b-L.JPG

『ギャラクシーコンボイチキン野郎はどこだーっ!
            ぶっ殺してや・・・ぶっこ・・ろ・・・・・ウボァー』*1




CV:速水奨 が相乗効果となってもう。・゚・(ノД`)・゚・。


ダ・ガーン・・・・ウルトラマグナスぅ・・・・・




あれ・・・おかしいな・・・たかがヘタレが一匹消えるだけだってのに


目から水が溢れだしてとまらないや・・・・





http://img02.pics.livedoor.com/002/f/7/f7f67347069434283c7f-L.JPG

『ねぇ、ギャラクシーコンボイ?』
『なんだい、ベクタープライム
玩具はまだ売れ残ってるのに、私本当に死ななきゃならないの?』
『うむ。在庫処理をするには死んで一花咲かせたほうが手っ取り早いだろう』
『 ・・・・・・・・・・。


 もし転生しても私たち、またいっしょになれるかしら』
『それはわからない』
『なによそれ!どうなのよコンボイ!私のことが好きなの!?嫌いなの!?』
『そうだ、私にいい考えがある。 死んで転生したら私とリンクアップができるようになるかもしれないな』
『わかった! 逝ってくる!』シュバッ


『 ・・・ふぅ (これ以上いられても戦力の足しにもならんからな・・・・) 』


宇宙を護れ! トランスフォーム!











バドの無理テンションがまた事態の重さの演出になってて


ベクターとの別れを本当は理解しての涙だったのか、
それとも騙されたままで本能的に感じ取っての涙なのかは定かではないが


どちらと取っても重く響くなぁ








http://img02.pics.livedoor.com/002/5/e/5ef89b5ca1605018fb28-L.jpg

『もし最終回で何食わぬ顔で復活しても謝らない。 だってTFだからな』




トランスフォーマーだから。どんな超展開をやらかしても無害です

*1: ロディマスのヒヨッコ野郎はどこだーっ!ぶっ殺してやる!!