卍 解   大紅蓮氷輪ま・・・ウボァー

 



こないだの『BLEACH』より



http://img02.pics.livedoor.com/002/b/8/b86f1d93e40144c6e080-L.JPG



なんだか衝動的にコラってしまった(


中の人繋がり。




ヘタレにこのセリフ言わせてみると妙な笑いが込み上げてくる・・・・www


声うp(訂正:スマソさっきまでリンク先間違ってた)


もう速水氏の悪役的カッコつけ台詞聴いてもギャグにしか聞こえねぇぇぇぇー!


甲賀忍法帖の天ちゃん(薬師寺天善)とか、ギャブレット・ギャブレーとか、バーン・バニングスとか、ギニアス・サハリンとか、ね



ちゅうかBLEACHの死神連中のキャスティング自体がギャグにしか思えねぇぇぇぇぇぇー!!。


もう、そこらへんのヲタの『このキャラの声優はこの人だったらいいなぁ ギャプッギャプッww』って妄想をそのままやっちゃった感がビンビン



このアホ程豪華なキャスト陣があの原作再現してるの観てるともう笑いが止まりませんわ




『これが普通の始解だろ・・・・・ "ボウッ" これが卍解、 


 そしてこれがさっき見せた卍解を超えた卍解・・・卍解2ってとこかな 


 そして・・・・・これが・・・・・ さ・・・さらにそれを超えた・・・・・・・・うおぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁぁ!!!・・・・・  


 ・・・これが卍解3だ 時間がかかってすまなかったな まだこの変化に慣れてないんだ・・・』




あるあるwww








『いいだろう!!こんどはこっぱみじんにしてやるあのハゲのように!!』


『あのハゲ・・・・・? 一角のことか・・・?
 

 一角のことかぁぁぁぁーっ!! オレはおこったぞーーー!! フリーザーーー!!!  卍 解 !!



→弓親、剣ちゃん、やちる まとめて卍解





『私もおこったぞぉぉーーー!! フリーザぁーーーー!!! 卍 解 !』



ルキアとか雛森とか松本さんも卍解




『オレたちもなんだか知らんがおこったぞぉぉぉーーー!! フリーザぁぁーーー!!! 卍 解 !』



→チャドとか妹2人も死神化、そして直に卍解できてる始末




最終的にこうなる。ドラゴンボール好きのオレが言うんだから間違いない





いやー面白いねー毎週楽しみだわwwプッwww