魔法戦隊マジレンジャー Stage.41



今年のトップ特撮は総合点では結局マジレンになっちゃうかしらー?




毎週毎週安定クオリティでしかも脚本も水準より遥か上ときたもんだ




9月以降、毎週日曜日は マジレン響鬼 の流れで


マジレンがどんなに面白くてもその後の響鬼で頭抱えて一日中鬱ってたという(しかしゾイドマイメロ見る)





今週は、最後の良心ザンキさんが熱かったからね


少年の扱いの薄さの桐矢との対照には危機感感じるが・・・・・





===========================================================






http://img02.pics.livedoor.com/002/4/0/40c9f514c1dd88de6889-L.JPG

『 ただしサンジェル てめーはだめだ 』(CV:子安武人





つけもの吹いた



そして橘さん以下の扱い泣いた





http://img02.pics.livedoor.com/002/f/f/ff9e2d892af743a53706-L.JPG



『今年の6人目もヘタレるんだろうな』の声にずっと耐え続け、


ライジェル倒したり、ドレイクに一泡吹かせてやったりして今までなんとか


ギリギリ面子を保ってきたヒカル先生だがついに・・・



魁に気を使われるまでに堕ちてしまったという








(´-`).。oO( その前にザラスに山積みのトラベリオンどうにかしてくださいよ先生・・・ )

 ※私は投売りになったら買うので無害です






http://img03.pics.livedoor.com/003/c/6/c65afd222c73a388a32e-L.JPG




魁の中の人さ、先週・先々週ですげぇ演技上達してることがわかったと思ったんだが・・・・



なんだか今週見てて気づいた。


オカマっぽい仕草多いのなこの子・・・・・まさかと思って今までのを見かえして見たら・・・



まさか、な・・・・ハハハ  (((( ;゚д゚)))アワワワワガクブル









ひょっとしてワイバーンの中の人、少しずつ声質なおってきた?


しっかし豪華キャスト陣だわい >冥府神








 http://img02.pics.livedoor.com/002/c/d/cd46f56403fa46bb3230-L.jpg

 ※この後、スタッフキャスト一同で捨てずにおいしく頂きました