今朝の番組をダイジェストでお送り致しております

交響詩篇エウレカセブン #35


うわー

OP微妙にリテイクされてたぁー・・・・けど作画レベル全く変わってねえー

相変わらずのうつのみや理クオリテー。


1カット目からあのビキィ!のアップは流石にどうかと思った




http://img03.pics.livedoor.com/003/b/d/bdb08f160ea62d9545de-L.JPG

『そのシャカシャカとめてくんねー?』
『チッ・・・・あれ?おっかしいな・・・ラジカセついてないんだけど』
『!? なんだこの音楽は!  ・・・・・・・・・・未確認のトラパー干渉確認!?』
『あれは・・・・SL1200-MK-Ⅱ!? バカな!ここは首都だぞっ!?』
      ↓
    月光号突撃      



うひょっwww   オサレにベタすぎて僕のハートズキュゥゥーーーーン!!!









おかしい・・・・レイ&チャールズ死んで以降ここ数話、ホランドがカコイイんだよ



カコイイホランドなんて すごい 違和感






兄さんって



あーらまー   ベタなネタばらしキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



つーかデューイってただのアホの子なんじゃ・・・・・・






子供がいた・・・やっぱり怖い!(ビキィ!)
   わかってるけどぉ・・・!私達が頑張れば頑張るだけ、あの人達を倒すことになるんだよ!?(ビキィ!)
       もうこれ以上・・・何も傷つけたくないよ・・・・・!(ビキビキィ!) 』
                     


 ※ブライト! エウレカが最近の鬱主人公がよくかかる病気になっちまったみたいだ!






そういえば最近タルホ姉でてこないなぁ。
ま、代わりに新しく入ってきた人が良い姉御役だから良いけど。この人も『タルホ』って名前なんだよな




http://img02.pics.livedoor.com/002/9/5/954e4f43c52a1d363838-L.jpg



朝っぱらから顔芸は自重しろ


魔法戦隊マジレンジャー #42

やったぜヒカル先生!!!  要するに『バカになれ!!』ってことですね!!!


http://img03.pics.livedoor.com/003/e/8/e862abf8b1ad4d5b4fa3-L.JPG



次郎蹴りもキマル!! ぶっちぎるぜぇ





今だ『プロミネンス・ドロップッッ!!』



・・・・・・・・・ぷろみねんすどろっぷ!?


いや、っていうかその・・・・・それってアレじゃないですか


http://img02.pics.livedoor.com/002/1/a/1ace0e5668cda35c0e4b-L.JPG


あの神話的伝説の
『ペガサスも高速拳も全く関係ない』だの
『主人公のくせに作中でも飛びぬけて地味な必殺技』だの
『最後に見せたときは恐ろしくマヌケな破られかたをされた』だのと罵られまくった
車田クオリティの塊、
”ペガサスローリングクラッシュ!!”じゃないか!!!!!


http://img02.pics.livedoor.com/002/e/f/efb3011932ccfcc533a4-L.JPG


http://img02.pics.livedoor.com/002/6/7/67dc39812f2898a468a2-L.JPG


だからあんまり朝っぱらから笑わすんじゃないとあれほど(ry






そしてとどめだデストラクションファイヤー!!吸い込んで はいおしまい          ける


まさに残虐非道!!


この調子で年末商戦も勝ち抜くぞ





クリスマスプレゼントにはぜひ『DX魔法鉄神トラベリオン』がオススメです





しかしその後の高速騎馬戦闘ですべて上書きさ。


http://img03.pics.livedoor.com/003/b/a/bab894cb7974976bbc73-L.JPG


=================================================================================

『ママ〜 僕サンタさんにDXウルカイザーお願いするんだ! 
・・・・・え?トラベリオン?そんなのいらないよ』


『そうねぇ、こっちの黒いやつの方が値段も安いし。』

=================================================================================






ゾイドジェネシス #37


天空人のまぬけ顔のゆるゆるなことww



http://img02.pics.livedoor.com/002/a/8/a83e18d7b0f6cd6ef741-L.JPG


今回は少数精鋭「ミィさま×ルージ」派にとっては苦い回だったわ・・・ふぅ



ルージきゅんもう完全に総司令化っていうか策士すぎる


主人公補正とはいえ惚れ惚れする学習速度なのだわ



もう最終回はルージきゅんの全キャラハーレムで決まりだね!







グイの大群はマジワクワクもの。


これこそがゾイドってもんよ





でもそれよりも


http://img03.pics.livedoor.com/003/6/f/6f59df9db5af285fad74-L.JPG


なにさらっと出てきてんだよギルベイダー!!



やっぱラストバトルはギルベイダーVSギルドラゴン???



こうなればゾイド史上キングゴジュラス以来の異次元スケールじゃないっすか!


ま〜た大異変起こっちゃうお?こんどこそ惑星Ziこっぱ微塵だお?






http://img02.pics.livedoor.com/002/3/f/3fb07055a9b272397dd0-L.JPG


引き絵とか、モブ住民とかの作画がやたら適当すぎて脳みそとろけるかと思いました