トランスフォーマーギャラクシーフォース #51



どう見ても勇者エクスカイザーです
本当にありがとうございました

http://img03.pics.livedoor.com/003/0/0/00d9beb3a299a349e036-L.JPG



『命は宝だ!!』


『命は宝・・・か。それではこの命キサマに渡すわけにはいか』


『死ねェ!!マスターガルバトロン!!』


『んな・・・・・ってエェ!?』









いや・・・まぁカコよくはあったが・・・・


米版ではこれがアルマダからの3年間の因縁の決着になるわけだよな!?



あっさり倒しすぎな気が



変にややこしくしなかったのはアリだと思うけど



伝統としては、ここでコンボイとマスガル様で愛の告白の交換をだな(ry




http://img03.pics.livedoor.com/003/6/7/67242972d40097f86c29-L.JPG

『やはりコンボイと両思いなのは私のほうだったようだなマスターガルバトロン!!』




http://img01.pics.livedoor.com/001/8/e/8ee96acc7628247be1d4-L.JPG

『私とギャラクシーコンボイの愛のコラボ玩具でも再現可能なのだ』






これにて2005年の更新は終了。おまいら年明けまでもうさっさと寝れ。