『響く 鬼』 驚天動地のヒーローよ永遠に






           |仮

            |面

            |ラ

            |イ

            |ダ 

            |┃ 

   _),,ノ      |響  

  (ミ 米)      |鬼     一之巻、二之巻  
   










ウウ・・・・・な、泣いてなんかないもん!!




オハヨー オハヨー


キョウハナンコー? 


ゼンブデジュッコー


アッソォー



オハッヨー オハッヨー オハッヨー オハッヨー グッモニーン♪



http://img01.pics.livedoor.com/001/4/3/43341fa47c26058cec6a-L.JPG



始まってそうそうミュージカルとか



オレがこういうはっちゃけたのが好きだからってまたまたぁ( ´∀`)σ)Д`)



途中でなんか少年が意味不明に踊ってるようなカットがあったけど気のせい・・・・だよな・・・?




とりあえず、な


もう気の済むまで歌ってくれアンタらっていう・・・


http://img01.pics.livedoor.com/001/a/b/ab599fc3139f0d0177ae-L.JPG


『けっこう鍛えてます!』



あ・・・あの、ヒビキさん!ということは鍛えればヒビキさんみたいにバックでイルカがいっしょに歌ってくれたりするようになるんですね!






大自然をバックに変身

http://img01.pics.livedoor.com/001/4/1/4115cd96155d13e23638-L.JPG


っはぁぁぁぁぁぁぅぅぅ〜〜〜〜・・・・・・ぁにゃあ!!!

ドンドコドンドコドンドコ
ピカピカ光っちょる・・・・




ドンドコドンドコドンドコ
何もかも映像が美しいにも程がある





響く 鬼






だからノーモーションで火吹いたり爪刺したりすんなって!!



その容赦ない殺しっぷりに惚れるばかりだわ。結婚してぇ!


http://img02.pics.livedoor.com/002/2/6/2698b95b99abacc8e1a7-L.JPG


『走れ少ォ年!!』

え、えっと・・・とりあえずじゃあ海のほうへ!



嫌ァ!お腹はグロいから映さないでぇ!

ツチグモには必殺の音撃打


音撃打の描写が不評?


大丈夫。オレはこの一発ドーンと打ち込んでツチグモが鎮まるところで自分もいっしょにシビレたから。


http://img02.pics.livedoor.com/002/9/a/9af7fe829852e16b42af-L.JPG


ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコンドンドコドンドdコdンドオdコドンドコンドンドコドンドコドンドコ







ま、鍛えてるってことかな シュッ



少年はこの鬼との出会いで



きっと『強さ』を知ることが出来るだろう・・・


そうだ少年・・・よかった!おまえと出会えてマジでグスン


マジ・・グ・・・・ぶわぁぁぁぁぁん


ヒビキさぁん・・おれ・・・おれ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁぁ


おれ・・・鍛えますからぁ!!!ズズ・・・






はぁ、・・・30×2分間じっくり見入ってしまった。






エロ尻が大自然の響き




仮面ライダー響鬼



それは永い永い『猛士』と『魔化魍』の戦いのうち、
最強の鬼・響鬼とある少年の出会いの1年を切り取った物語である





=======================================================================


響鬼は売れなかったから売れなかったからと二言目には言う人居ますけどね


まぁ龍騎や555に比べればフラッグアイテムの売れ行きは及ばなかったかもしれない。


でも、子供達のファンは確実にいるのですよ



こないだ、電車のなかで音撃鼓のベルト着けてはしゃいでるチビッコを見ました。


ええ、和みましたとも。




大人たちが数字だけを重視して、途中で逃げることをしていたら


応援してくれた子供達にすごく恥ずかしいのではないか




『 子供向け 』は『 子供だまし 』とは違うよ






響鬼とは、たった週に一度、たった30分間だけ日常から少し離れて


テレビの前で安らぎと元気をもらえる番組だったと思う。


エロイ人は『所詮きれいごとを並べただけだろ。現実見れ』とか言うかもしれない


しかし、現実を知ってるからこそ


響鬼のようなプラスエネルギーが必要なんだと自分は思う。



週にたった30分の実験番組でポジティブ貫いてなにがわるい?



『完全新生』と打ち出した時点で実験的な企画である性格は多少含まれていると思うんだよね


だからさぁ


いや、今東映の批判したって前向きになるわけじゃないからやめとこう




つまりオレは自分の好きなものだけは偽りたくないのです




青いことばっか言ってスマンかしら



===================================================================



http://img03.pics.livedoor.com/003/2/e/2ef1d720e18165cfa0af-L.JPG



じゃあ、最後だしみんなで歌おうか



『少年よ』歌いマス



まぁるでェ〜  透明〜に なったぁ みたい〜


全部 自分を すり抜け〜てぇ いく・・・・


そんなぁ ふっうに 感じぃぃてたのかい〜〜


少ぉ年よ〜〜旅立つのならぁ〜〜〜


晴ぁれた〜 日 に〜 胸をぉ張ってぇ〜〜!



ひっとびー きーぴょーび〜


心が震える場所さが〜して


ひっとびー きーぴょーび〜


誰にも出来ないこと見つけだぁせぇ!!


そ・れ・がぁ! 君の響きぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!!!



http://img02.pics.livedoor.com/002/4/7/47ee1504763ec8836c01-L.JPG



↓以下新番組よろしくなっ シュッ