ゾイドジェネシス #43

コト姉と結婚したい・・・そう思っていた時期がボクにもありました



http://img03.pics.livedoor.com/003/3/5/3509722dc9f30ae97f77-L.JPG




そうは言うがなロンさんよ



コト姉にとっては本名を明かすことは処女を捧げることと同義なわけで



そこんとこ理解しないと串刺しよぉーー!!!





それにしても、いよいよストーリーは『何このゼノギアス』状態になってきて


オレの中のイドが騒ぐぜ



最後に残された一つの希望へ向かって伏線が収束してく総力戦は素直に燃える。




次回はキスレ(ryいやアイアンロックに隠されていた巨大母艦・ユグドラ(ryいやギルドラゴンを呼び覚まして


シタn(ryいやロン先生の故郷、元凶であるソラリ(ryいやソラシティへと飛び立つわけですね


はいはい人肉カンヅメ人肉カンヅメ



あれ?でもそうなると

コト姉=リコ ?

そんなんイヤだぁ!!!



http://img02.pics.livedoor.com/002/9/7/9741cb3c718f925e240f-L.JPG





しかし

これは良い『伏線』を大切にするアニメですね。 
30分前の番組のインテリメガネに爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。


ん?誰の爪の垢を・・・?



もちろんルージきゅんに決まっているジャマイカ(*´д`* ;)




『確信を持ったのは霧の川で大敗を喫した後だ・・・その前からうすうす感づいてはいたがな』



強化パーツもらったあたりっすな


はぁ・・なるほろ、それなら最近の戦略のことはルージ&ロンに任せっきりなヘタレ殿様っぷりにも合点がいくね・・


・・・・


・・・・って、んんん??? HAAAAAAN!?!?



あんた『ソラ』の存在自体いつから知っとったのか!?




http://img01.pics.livedoor.com/001/e/5/e5d5a0e6bd00242a3f64-L.jpg


出番が少なくったってミィさま百面相。顔芸は十八番なんだからぁー!!




ルージ・ソウタ両方ともフラグをヴィンヴィン立てまくる我らが丸焼き姫。



とりあえずソウタきゅんの裏切りフラグももう無いみたいだし・・・・


アンタ一応メインヒロインなんだしさ



ヘラジカブレイクブレイク買ったげるからよしなにな


それから、作画によってはムチムチボディのレ・ミィさんになるのもやめれ


ルージさんはカッコイイけど。





ルージさん&レ・ミィさん・・・それは『ガーディアンフォース編』という名のトラウマを呼び覚ます紳士淑女