牙狼-GARO- #18~19


相変わらずのガチ殺陣


容赦なく鎧がバチバチボコボコ



http://img02.pics.livedoor.com/002/a/8/a87b100afb2537617dd9-L.JPG



ふ、・・・・副隊長!?


なんですかその脚は!?


なんですかその髪型は!?


なんですかそのソバカスメイクは!?



http://img02.pics.livedoor.com/002/9/e/9e7d05839a1cbbf858ec-L.JPG


うっ・・・ぐぐ  そんなに脚見せたって



エロくない・・・っ  エロくないぞ!!!





半年ちょい前まではあんなにダダみたいな風貌をしてた副隊長がなんという化わりよう・・・

ツンデレなのは共通してるがな(・∀・)








http://img03.pics.livedoor.com/003/6/0/60c4ea43fe0e29fac97d-L.JPG



・・・・って・・・・!?

え・・・?




副隊長ぉぉぉぉぉぉーーーーッッ!!!!



そ、そんな・・・せっかく好きになりかけてたのに・・・・なんと、なんという・・・!




キッッサマぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!



マァァァクッ!!!! テメェの血は何色だァァァァァ!!!!!!?






熱いぜ綱牙ァ・・・ストレートに視聴者と感情シンクロできる『キッサマァァァァァァッ!!!』


は良い。




http://img03.pics.livedoor.com/003/a/7/a76fb3c67d24dee3bed5-L.JPG


そしてラスボス


暗黒騎士キバ登場。


綱牙・零両方の仇ってことで伏線もばっちしVね。




なんだかおかしなことになってきたな


番犬所。そもそも魔戒騎士はそんなに信用ならない連中と仕事してたのか?

あ、ゼロはもともと別の番犬所の管轄だったから3神官の正体は知らなくて当然だったのかな?

綱牙の口ぶりじゃ番犬所を頼らなくても魔戒騎士としての活動に問題ないような感じに見えたけど・・・