ゾイドジェネシス #47


http://img03.pics.livedoor.com/003/d/7/d74014a2e0ad814c9ca5-L.JPG



え・・・・おいちょっちょ待っ


あと3話で終わりってマジなのか?このリーオ製のランスに誓ってマジなのか!?


+2話くらいやると思ってたんだけど全50話か・・・





http://img03.pics.livedoor.com/003/9/4/9494a67fc4cd47873829-L.JPG


それはそうと、ゲオルグ少将復帰おめでとうございます。


いやぁー四天王キャラがみんな揃って生きてレギュラーやってるなんて他のアニメではなかなか無いことで幸福ですなぁ


少将もアレですか?新型バイオゾイドもらっちゃったりですか?ハハハ




・・・・・・・・って 




http://img02.pics.livedoor.com/002/4/8/48471d8afbd13efc20b8-L.JPG

ロ ボ だこれぇぇぇぇーーー!!!!



ロボットじゃないよ アンドロイドだよ


・・・・せめてサイボーグっすよね?





翼が朽ちるともその背中にはまだ微かな闘志と愛を抱いて・・・・


スタッフ玩具売る気まるでナッシィング

ドラゴン売れなきゃベイダー出してくれないだろうなぁトミー様






一方その頃、ザイリン中将は死のカレルレン研究所を訪れる。そこで会ったものはなんと・・・・!


http://img02.pics.livedoor.com/002/e/d/edf176de332d3f539ce3-L.JPG



やっぱゼノギアスだこれぇ!!!


ああ、次はDISC2だ。脳裏に蘇るトラウマの数々・・・・


なんかスゲーハードな設定になってきてんですが

こういうところって脳みそとかが入ってる方がベタな気がするけどやはり規制にあったのか?

それとも自重したんかね

そして残った肉体はやはり人肉缶詰なのか!?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルアワワワワ





良いなぁ初期からの謎や伏線が次々と明らかになっていく。


よぉし!じゃあみんなで呼んでみよう!


せーのっ


ザイりーん!! ゾイド乗りのザイりーん!!!



俺のレッゲルが沸騰するぜ!!


http://img03.pics.livedoor.com/003/2/e/2e287daa09c049f9027f-L.JPG


もう彼を友と慕うものは一人もいない・・・・しかしザイリンは戦わなければいけないのだ

もうこれ以上、誰にも同じ悲しみを味わわせないために・・・!!


ゆけザイりん! そこだ解き放てバイオ粒子砲!!




最近プロメさんもカワイイと思うようになってきた。


・・・ハァ、ガボ子はもう出番無いんだろうなぁ


ティゼ山とかガボ子とかババァとかもっと掘り下げれる濃いキャラいっぱいいるのにこのまま番組終わるのもったいないわぁ