ゾイドジェネシス 最終話 [ 再生 ]

http://img02.pics.livedoor.com/002/4/d/4db09d99680f5207315f-L.JPG




そう・・・戦いは終わったんだ

絶対神ジーンの狂気から惑星Ziは解き放たれたのだということ


ありがとうムラサメライガー


ありがとうルージ・ファミロンくん。


1年作品の積み重ねの力、鹿と見せてもらいました







まさかジェネで全編戦闘に次ぐ戦闘を見れるとは思わなんだ

みどころ山の如しですよミィさま!!



http://img03.pics.livedoor.com/003/6/7/6755e0bfd53963543797-L.JPG



キャラは小物のくせに戦闘力だけはやたらとつおいですね唯一神さま

パッケージ設定だけじゃムゲンライガーに軽く捻られる程度のスペックなのにね。

はいはい神の雷神の雷。「人間が神に勝てるとでも?」はいはい天の道を行き総てを司る。



http://img01.pics.livedoor.com/001/3/4/347bf6b3312fb9c575c6-L.JPG


ここはかなりヤバイ。俺のオイルが沸騰するぜ!!

ワクワクがとまらねー



ザイリンが神の雷破壊

     ↓
ルージきゅん反撃開始の咆哮

     ↓
全キャラ反撃開始

     ↓
全軍のぶつかり合い



まさに合戦!!身震いしたぞ

このカットだけで無印&/0超えた気がした

ガボ子ぉぉぉぉぉぉまだ出番あったぞぉぉぉぉ!!



http://img01.pics.livedoor.com/001/7/e/7ed8b3d633631628c8f7-L.JPG



しかし師匠即退場

ゾイドコア云々は

今までルージきゅん達が「ゾイドはレッゲルで動く」程度の認識だったことから
もともとのコアの設定を我々に再認識させるためかな?


もちろん師匠たちは知らなかったから意表を突かれたってこったろうけど




一人ゾウさん隊がんばる。2話目から酷い目にあわされ続けた分暴れさせてもらうぜ



無敵団も無敵に砲撃



http://img02.pics.livedoor.com/002/1/d/1d29fb7a0814199056f0-L.JPG


そしてみんなエヴァ弐号機よろしく集団レイープ・・・・

コト姉やっぱり処女だったんだね?

マジエグいですトリケラやケントロ量産するのは反則です。販促だけど。

店頭で売ってる「バイオトリケラ」はこの量産カラーのほうなのは気づいた人だけの内緒。



http://img01.pics.livedoor.com/001/1/6/1644c643386e16d59b05-L.JPG


最終回だからこそ!出た!封印の左腕!!・・・しかし あ、圧倒的じゃないかぁ

その散り様・・・ま、まるで弁慶のようだ



ああっ パンダリアンが盾にされたぁ!?(ザイりんもついでに瞬殺)

ロン先生の役立たずいいかげんにしろぃ


http://img01.pics.livedoor.com/001/5/3/53d33ba21373623d9aed-L.JPG


そしてライガーも・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



最後に立ちはだかるは我らが姫様・・・やめろ!やめてくれぇ


http://img01.pics.livedoor.com/001/c/e/ce32c1fa19fea8999729-L.JPG

。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁぁぁあっぁあああぁぁぁぁぁランスタッグがああああ

ヘラジカバラバラにぃぃぃぃぃぃぃ



ミィさまがこんなにヒロインらしい活躍するなんて!いや本望ですけど!



ライガームラサメライガー!!動いてくれよぉ!!

おまえ未知のテクノロジィの塊なんだろ!!たのむこのままじゃミィ様があ!!死んじまうよぉぉぉ!!

あれあれ?なんかヒロインみたいですよ姫



http://img01.pics.livedoor.com/001/c/c/cc74db9940f4fe0f88a4-L.JPG


そのとき少年の心に幼きトラウマがフラッシュバックされる・・・・
そう、彼はただ一人、ゾイドに乗れない少年だったのだ・・・・


『そうか・・・ライガー・・・オレの願いを聞いてくれたんだね・・・。

  ならば、もう一度だけ立ってくれ・・・ライガー!!!』



http://img03.pics.livedoor.com/003/5/0/502e2a2e910519b18e24-L.JPG


TVの前のみんなも応援するんだ!!


 ム ラ サ メ ラ イ ガ ー !!!



http://img01.pics.livedoor.com/001/0/9/096ad9ce9d576ce81466-L.JPG


それでこそルージくんだ!ザイリンも呼応する!

コングも復活!!電撃ホビーに載ってたボツネタかと思われてた寄生ゾイド設定が!!!

そしてあの人も・・・・・駆けつける!



みんなよけろ ジーンだけはゆるせない!!!!



http://img01.pics.livedoor.com/001/8/f/8f09d5b81722d1e68ecf-L.JPG



一刀のもとに悪は裁たれました。めでたしめでたし。みんな生きてよくも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

役目を終えたライガーはその無限再生能力でジェネレーターと化した・・・のか?

ティゼさん戦ってる間に老けた?


http://img02.pics.livedoor.com/002/5/a/5a220733f12c73711ead-L.JPG



おお・・・普通に終わっちゃったわ


よかったんだよこれで。戦いは終わってミロード村は救われた。それだけで。


フラグの後日談がどうこうっていうのはナンセンスだろう。もともとED以外にそんな気はなかったんだから




ルージくん、しばしのお別れだ。第2期で会おう。そのときこそ私とスクライドぉだ!!」


「は・・はあ、そうですね (ザイりんがバカでよかった。さて村にでも帰るかな)




長らく付き合ってきたが終わっちゃったか




こんなこともあったなぁ


なんかエイベックスとかがCDドラマでも出しそうな勢いではあるが・・・

とりあえず
終わったけど丸焼きよォォォぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


http://img01.pics.livedoor.com/001/6/f/6ff69d35aaba113e6c83-L.JPG


キャスト・スタッフのみなさまありがとうございました。


最後に良いものを



 
           機獣新世紀ゾイドジェネシス・完