魔弾戦記リュウガンオー 第3話 


熱く燃えさかれ GA ・GA ・GA ・GA!!!!


すっべってっうぉ 賭ぁけてぇーー  希望の鍵がかがーやぁけば  きっせっきっが舞い降りるぅ




まだーん まだーん 魔弾戦記〜〜




 リューーガンオォーーーー!!!!! 




http://img05.pics.livedoor.com/005/b/4/b407774b8dac7f92e676-L.JPG


魔弾戦記リュウガンオーこのあとすぐ!!




ちゃ〜らら〜ら〜

一方そのころあけぼの町では



魔弾戦記リュウケンドー 第20話』


http://img05.pics.livedoor.com/005/9/d/9d57b94198c1f3e32176-L.JPG


剣二うらやましいわー

オレもあんなふうにグーであいやなんでもないです



http://img05.pics.livedoor.com/005/8/a/8ab0f21cbf64a92f6e34-L.JPG


幼女とフラグ立てまくり!!

前歯折りたくなるとか思っちゃダメだぞ!!

変身キーを魔物に食われたって根性さ!!

もちろん昼メシはラーメン。

明日も人ん家でラーメン。

次の日もラ(ry



つーかこの番組って基本的にコロッケかラーメンしか食べないのな

それもまたあけぼのクオリティ!



http://img04.pics.livedoor.com/004/4/4/444caae6580ecec112b3-L.JPG


オッサンアクションも炸裂


オッサン、今期の特撮の中ではズバ抜けて「良い人」なんだよな


マジでリュウガンオーver.の主題歌作ってくんねえかな?



『鍵ばなくしたぁ〜!?
 そがんはずかしこつおいどんなってやりしもうはんでゴワスばってん
 おかしかあ〜 あはははははははは』



ばってんばってん


いやマジで何言ってるかわかんねーから

ひょーずんごしゃべれ

耳コピムズカシイ




おまえいいもんもんじゃんじょん!!

ゴウリュウガン!!

うおっまぶしっ



http://img05.pics.livedoor.com/005/6/a/6a8fb5406ccb48ff3583-L.JPG


ジャキン



ジャキィン!



ファイナルキー!!発動ぉ!!


『〔 ファイナルブレイク 〕』



 三 位 一 体 ・ ド ラ ゴ ン キ ャ ノ ン!!!!

 
   


イヤァァァァァァァァァァァ!!!!カァッコイイEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



バスターウルフのバスターウルフ足る特性が20話目にして発揮されたぞ

やっぱりサイドのアレは砲塔だったんだな

カッコイイイことふーさまの如しだわ。

あー、良い。 弱月さんなんか一撃でイナフだねもう


マグナ化したらもっとスゴイんだろうなぁ・・・あーー!不動汁が出てくる





『ジ ・ エンド・・・』


まだーん まだーん まだーんせんきー


 リ ュ ウ ケ ン ドぉ 〜 ('A`)




『私が狙われている!?』

ゲキリュウさんったらガード固いのねん



あれ?そういえばなーんか忘れてるような気がするけどなー誰だったか