超星艦隊セイザーX 第36話


あと2回で終わりか・・・気合入れて見なきゃな


いよいよ脚本構成が神がかってきた!

絶体絶命→いままでの積み重ねによるキャラの爆発→反撃で燃えまくり

絶妙すぎる


http://img04.pics.livedoor.com/004/5/5/5566d7c7b7db8158c327-L.JPG


じゃあかわいいよとかこんなときに普通に言うな!!
後、人妻つかまえて『おまえ』とか言うな!!



『拓人さん!あなたって人は・・・・! ついでにケインさん、あなたって人は・・・!』



http://img04.pics.livedoor.com/004/d/6/d6e5d48f7cab832d0a68-L.JPG


ちょ、おい

大丈夫だよなシャークリーガー
シャークリーガー大丈夫だよな??


闇に侵食とか、なんかもう直りそうに無いフラグじゃねーかおい

大丈夫だよな?okタイチョウ!!だよな?ちゃんと最終回で5体並び立ってくれるよね?


http://img05.pics.livedoor.com/005/e/f/ef45571b8b1e7af6e779-L.JPG


あなた方3人で縁側に住んでるのか!?
アクアルさんの寝食やら(ryゲフンゴフン いやなんでもない




そ、そんなに振るとウプッ・・・レロレロレロレロレロレロレロ


さて、隊長の命もサイクリードさんの貞操も絶体絶命ってやつですね




なにか方法があるはずだ・・・考えろ、慎重になれ

無い頭4人で絞ってみるんだ・・・

うーむ・・・・




・・・ ダ メ で し た





やっちめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ!!!

タックンその顔は!作画崩壊の危機!?

ヤバイな、神がかってきた



『(なんだかわからんが とにかくよし!!)』





一方そのころ、隊長は


http://img05.pics.livedoor.com/005/c/d/cdf58232808efdf64afd-L.JPG


いやぁぁぁぁぁぁシャークリーガーがぁ!!


まだオレがシャークリーガー買ってないことへのあてつけだな!?そうだなんだなコンマイ!!


これまでか・・・と思われたとき




でたーーーーっ!3将復活後初の『後ろからドリル』ーーーーっ!!!!

フッ・・・おめぇ、笑いもんだぜ



風将軍再び・・・!あーこれぞサイクリードさんだ

状況教えろって?絶対ヤダ

ちゅうかアクアルさんなんでそんなカワイイ声なんだ


http://img04.pics.livedoor.com/004/a/a/aa23493400329d4cb737-L.JPG


弱ッカルが死んでからのドリルアングラーの主役メカっぷりはマジ異常

胸に光るドリル!火将軍の赤!その存在は友情のためだけに!

これぞ漢のロボではないか!!




『うぐっなにをやっておるんだまったく!!
早くなんとかするんじゃ吉田くん!吉田くーーーん!!!』



『そこまでだ皇帝!!』

ハッ・・・・・!(皇帝って誰だよ)





  ド     ン


このタイミング、その後光・・・・その仁王立ち・・・・・どこかで・・・・・あ、あなたは!

ま、まさか


 南 光 太 郎 かおまえは!!!?



『とんでもねえ、アタシャRXだよ』

RX:ライダーじゃないよセイザーXだよの略)


このあとタックンはネオデアークを叩き斬り、未来へ行き占領された地球を粉砕、ネオデスカル50億の民を皆殺しに・・・・
アワワワワワワ オカーーサァーーーン!!!