アクションヒーローPRO リュウケンドー改 ゴッドリュウケンドー

ぐおぁッ!!! ヨドで流れてたPVで新OPネタバレかよ!!!

本放送前に見ちゃったじゃねーか


しかし大槻ケンヂ同時に3作品のタイアップか・・・スゲェね




残念ながらこの姿の俺は今週のOPで見納めらしいな』


『だから今のうちにこの雄姿を』



『その目に焼き付けておいて』



『くれよな!!!  ・・・ゴフッ』



来週も!魔弾戦記リュウガンオーで突っ走れ!!




『じゃあ悪いけど先に宣伝させてもらうぜおっさん』


『剣二・・・! そ、それは・・・メーカー推奨改造ってやつか!!』





『もう一度俺とともに戦ってくれ!ゲキリュウケン!』


燃え展開の王道・マスク割れ





ゲキリュウケンが魔物にレイープされたことで剣二とのラブがさらに深まっ(ry


いや寝取られたゲキリュウケンを取り戻すためにひょっとこになった剣二にゲキリュウケンが惚れ直し(ry


いやまぁそんな感じで大魔王の力を持った魔物の干渉によって暴走した撃龍剣は

その魔物やリュウガンオーリュウジンオーのエネルギーまでも吸い込み

さらなる段階へ達した剣二との友情とともに復活した!!


その名も・・・!




『 [ 我が名はゴッドゲキリュウケン  さぁ!変身だ剣二!!] 』



今こそ復活する刻だリュウケンドー!!






 『いくぞ!ゴッドゲキリュウケン!!』





 『ゴッドリュウケンキー』





 『発動!!』





 『 [チェンジ・ゴッド リュウケンドー] 』






  撃   龍   変   身







敵が悪魔の申し子ならば、
  リュウケンドーは神ともならん!!




『 ゴ ッ ド リ ュ ウ ケ ン ド ー』





『 ラ イ ジ ン !!!!』




もうみんなやってるね。アクションヒーローPRO素体にソフビを被せる改造だよ

おもちゃショーではメーカーのブースにてこの改造の作例が実際に飾られていたそうで。

アクションヒーローPRO素体がこういう使い方にも優れた、非常にポテンシャルの高い素体であることを強調しとる



つーかパッケージ見てるとマジでシュールすぎて笑いが込み上げてくるw

素体を売りたいのかリュウケンドーを売りたいのか!!


しかしこれほどの神素体、ミクロアクションのときみたいに大々的に売り出せばいいのになぁ。

まぁこのパッケージ構成も含めて、実験的な商品なのでしょ




一応魔弾剣士だがかなり騎士っぽくなりましたぞ

騎士などと・・・・剣二にはもったいないカッコ良さだぜ!!!




『いくぜトドメだ!』

早速ですね





『 ゴッドゲキリュウケン!! 』


ガゴンッッッ!! ガシャ!!






ジャキィィィィィン!!!


『 [ フ ァ イ ナ ル ク ラ ッ シ ュ !! ] 』





ファイナルキー! 発動ぉ!!』





竜王!!魔弾斬りぃィィ!!!』






『闇に抱かれて・・・・・眠れ』







そして究極の



『 [ ツ イン ハ ゚ワ ー・ツ イ ン エ ッ ジ ゴ ッ ド ゲ キ リ ュ ウ ケ ン ] 』




決めろ!!ダブル魔弾斬り!!!!









『よしっ! やったぜ剣二!!!』

・・・・・・


・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・ハッ!? しまった!!
  今の俺達すごくギャレンレンゲル的な感じになっちゃってるぅ!!!!』




無印ゲキリュウケンの時点でかなり完成されたアイテムだった。

ではこの上Mk-Ⅱとなるこのゴッドゲキリュウケンにはどんな機能を付与できるのか!? 


なんと!従来のシステムに付け加えて、合体スイッチギミックによる拡張プレイバリューに凝った品物がでてきたではないか!!

いや、もう、神




しかしゴッドゲキリュウケン拡張機能はまだ終わりではないのだ・・・!!


アルティメットとはいったい!?



キミもリュウケンドーに装着へ・・ゲフンゴフン!!

    ゲキリュウ変身!!




『来週こそ・・・魔弾戦記リュウジンオーで突っ走れ・・・たらイイナ』