ズンズン ズッッッバァァァーーーーン!! ズバズバ!


『おばあちゃんが言っていた
    俺の進化は光より速い・・・
 全宇宙の何者も俺の進化にはついてこれない』

   [ マキシマンム・ハイプァー・タイフゥゥゥーン!!! ] 



・・・・・・・・・


『いいなぁ・・・・オレも進化とかしたいなぁ
  せめて新しい武器とか』

ナズェミテルンディス!!



『ちょうどいいところへ来た カ・ガーミよ
  折れたディスカリバーのかわりにじいやが手に入れてきたものなんだが・・・
   紛うことなき聖剣だ! これをおまえにやろう』


『い、いいのか!? そんなものを・・・』


『ああ、これが近くにあると俺のアイデンティティーが危うくなる気がするからな』


『 ?? 』


  |
  |
  |
  |

『見ろ天道!!オレにもパーフェクトゼクターに匹敵する
ねんがんの新武器をてにいれたぞ!!!』


加賀美・・・・ちょ  それはまさかレムリアの・・・・!』



『よーしこれでオレだって喪服だろうがダークカブトだろうがずばーんと・・・』


ピクリ




ガギャーーーン!!!



ガギャガギャゴギゴガガガ・・・・




『ズッバァァーーン!!  ズバババババーーーーン!!!』


『うわぁあああああああああ』

『お、おまえは  ズ、ズバーン!?』







『ズバーン・・・?』





『ズバーーーー・・・・・・』





『ズン?・・・ズンズンズン』





『ズ〜ン・・・ズンズバ!?』





『  ピコーン!!!!  』






  『 ズ バ ン !!!!』




『まぁいいやこれなら百人力だ!いけ!あのワームを砕けズバーン!!
           ・・・・・・・・ズバーン? ズb  』




『  ぶ ! ! ? ! !  』



 
                       〔正にズバーン!! 二人はどうなってしまうのか!?  次 回 を 待 て 〕











ズバーンまさかの4週連続SUPERヒーロータイムED出演おめ!!

   流石に5週目は地獄兄弟&ぼっちゃまに乗っ取られたが




食玩『最強ボウケンジャーより

 大剣人 ズバーン





肘のロールと股関節の新造、全身リペ

一応装着と並べられるようなサイズですなもっとでかい頭部が欲しかったなぁ・・・・
キャンディトイ部のロボはプロポーションが「良すぎる」のがなんともw






股関節を大型化・新造したおかげでちょっと全長が上がって可動域も大幅アァ〜ップぅ
でもちょっとプロポーションがキモくなっちたな




と、



ガシャポンリアルチェンジボウケンジャーより

 大剣人 ズバーン





脚部差し替えで変形だよ


実は刀身部の造形はこっちのほうが優秀だったりする
しかし酷いプロポーションだ・・・・
ムリすれば装着に持たせられるところはオススメ



http://st01.zorg.com/pict/200611/17/10416369920100005779_3q3h60kqog.jpg



実は件のサルでの4週連続コント以前にもズバーンとカガミン・天道が共演した回があったんだよ

それはいったいいつの放送のやつだったかな?

ボウケンジャー&カブト大好きなお友達は確認してみよう!!!