仮面ライダーカブト 超バトルDVD - 誕生!ガタックハイパーフォーム!! -

http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10116473467200005779_62vzj88nog.jpg


応募してから3週間

なかなか届かないなーと思ってたら

どしゃ降りの日に外の郵便受けにねじり込んであった。

ヤマト運輸の配達員正気じゃねーだろ!?

物届けるってレベルじゃねーぞ オイ!






全編レビューの形で。

キャプ約200枚、お兄さん頑張っちゃうぞ!!





『かぁっこいいなぁ・・・・・ おい

       よぉし! オレもハイパーフォームになってやる!!』


ちょ
マジで!?   カガミンマジで!?




『さぁこい!! ハイパーゼクター!!!! 


                            ・・・・・あら?』





『なぁ〜にやってんだか  ハイパーゼクターは天道にしか掴めないのさ』


ぎぃぃぃぃぃぃぃやあああああああああああああああ
ガタックゼクたんがしゃべったああああああああああああああああ

DXに目シール貼っただけじゃねーかあああああああああああああああ!!!!


キャラはゴウリュウガンタイプなのか・・・・

オレとしては女の子ちゅーか「やたらとガードの堅いツンツンお嬢様系」を妄想してたんだけどなぁ(´・ω・`)

神話アイアコス買えなかった時よりヘコんだorz 謝罪と賠償を(ry


ゼクターをみんな擬女化して観てみるとカブトを10倍楽しめるってばっちゃが言ってたから・・・




『天道ぉ!!     お、おれ、   お、  おまえになりたいんだ!!!!』


ゎ、 わぁ  ウホッ!!!!

なんてゴーインな子!!!




『ム、ムリだ  あ、あきらめろ !   (こわっ! なにこいつキモ怖!!)』




『そう言うなって、 天道になる秘密 特別に教えてやるよ!』

CV:関智きたああああああああああああああああああああああああああ






ちょ

また変なコーナーはじまたwwww

水嶋くん自重wwww




しかしステキな動きをしているね水嶋くん


その1  料理



加賀美、お前もやってみろ』





グワシャララボララララ!!!  いくらなんでもそれはねーよw


 (ぐっちゃりした卵はこの後スタッフがおいしくいただきました)



『(こっち見んな!w)』

その2  『妹にはやさしくね』



た、たしかに樹花タンにはやさしくしたくなっちゃうぜ・・・・ジュルリ


かぁぁぁいいいいいよおおおおおおおお おおお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!!!




ね。オニイチャソ!




・・・・・・・・って  うわあああああああああああああああああああああ


 お  ま  え  か  よ !!!!




そこにイキナリ「G」の影が!!!!

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



コ、コイツは・・・・・ コ ッ ク ロ ー チ ゼ ク タ ー だな!?




『ジュカ!! ココハ、オニイチャソニィ、マッカセナサァ〜イ!!!!』


なぜカタコト?


オニイチャーン!!

なんだいテぁリィィぃぃぃいいいーーー!!!

生きてるてーなーんだーろ

生きてるぅてーなぁぁに





『おいおい全然ダメだな』



『天道なら華麗に、優雅に が鉄則!』



あれ?総集編?

やっぱハイパーバトルビデオとしての原則は果たすんだwww


(ナレーション:かぶとぜくたー&がたっくぜくたー)


http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10516473191800005779_wsn2zp0xog.jpg


『なにせ世界は自分を中心に回っているんだから!!

  見てくれ! この自信満々な闘い方!!
  そして俺、 カブトゼクターはそんな「オレ様」が大チュキ!!!』


デレデレしすぎじゃああああああああああああああ!!!!!!


天道のくせにストロベリってんじゃないわよ!!!



http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10116473255500005779_7bi2ae7eog.jpg


ここで2話目で使ったクナイガンのフィニッシュが『アバランチスラッシュ』であることが公式アナウンスされる


そして各ライダーの紹介へ!

しばらくは総集編の形だぞ



http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10216473255600005779_skezsjyyog.jpg


『ハチのライダーザビーリーダータイプ。戦闘を指揮する

 信条はパーフェクトハーモニー!!!!』


はいはいはいはい

淫乱ビッチでNTR常習犯のザビーゼクたんな


http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10316473255700005779_maqv4jhnog.jpg


ドレイクトンボライダー! 風のように気ままで自由を愛する。

   水中戦もお手の物!!  トンボの幼虫ヤゴは水中で生きるからね』


えええええええええええええええええ

そんなちゃんとしたアドバンテージあるんならちゃんと生かしとけよwwwww




http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10416473255900005779_alvhmvpbog.jpg


サソードサソリライダー! 何事においても頂点を極める

   高貴なものは高貴な振る舞いをせよ!! ノーブレスブリージュ!!!』



あれれ? サソードゼクたんも頂点に立ちたい子だったのか・・・・・



まぁぼっちゃまは総集編での紹介においても頂点に立つからな


http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10116473297200005779_nxjbxp75og.jpg


バッタライダーキックホッパー!!! 地 獄 か ら 蘇 っ た ラ イ ダ ー !』

必殺技ライダージャンプキック!  すぅぅぅぅごい威力だぁ!!!!

・・・・・・矢車さん、いったいなにがあったのぉ?』



いやほんと、なにがあったんでしょうね

キックホッパー最高!!  カブトとかと違って無敗だもんね矢車のアニキぃぃぃ!!!!



           ・・・・・・・・・・・おい、 今だれか笑ったかぁ?



http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10216473297400005779_jsnxsr40og.jpg


ガタッククワガタライダー! 必殺技ライダーカッティング!!

      ・・・・・ガタックの特徴ってなんだろう?』

『何事にも前向きで、一生懸命なところ・・・・なのかぁ??』




さすが戦いの神ですね



影山無視キタコレw




『あいつ、どうにかしろ・・・・』
『・・・オ、オ、オニィチャン?  オニィチャン!  オニィチャァァァン!!!!!!!!!!!!!!   オハヨウ・・・・』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ


おい ちょ、ちょ


 水  嶋  く  ん  ぶ  っ  こ  わ  れ  た  wwww
 


その3  『おばあちゃんの言葉をよぅく聞くこと!』




『おばあちゃんが言っていた
  俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する』




『おじいちゃんが言っていた!!』


 『アァァァァラタぁぁぁぁ!!!!  芋盗むなぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!』



加賀美(祖父)初登場きたよおい!!!!

なんだこれ
なんだこれ


その4  ファッションセンス』


天ちゃんコスプレ集




そしてカガミンのかぁいいかぁいいコスプレ集だよ☆(*´д`*)


その5  『戦い方はスマートに!』



やってみようぜ!!


いつのまに戦闘パート突入しちゃってるよおいコレw




『おじいちゃんが言っていた・・・ 』


  『〜〜〜アフファヒャァ〜〜よっこらひょっと   腰が痛くてねぇ〜〜』


オチたww


クラッ あ〜脳みそとろけてきた』



http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10116473362200005779_e76vr2a0og.jpg


しかしコント中にも迫り来るワーム!



変身!!!



ナズェミテルンディス!!





『よぉ〜しゃ 必殺技必殺技っとぁ』

ちょwwww  まだ天ちゃんのマネしてカウンターキックやる気かwwww




『らいだぁ〜キッ(ry  ぶっ!!ぐぇ!!    ぇえ〜〜・・・・・』


かっこわるーーーーーーー・・・・・


ガタックがワームに歯が立たないってこういうことかよwwww


戦闘中におふざけとかマジ死ぬぞwwww


死ぬのは慣れてるからかwwwww





小学館
すごい
模造記事


このお方をどなたと心得る!!

笑いの神 ・ 仮面ライダー ケ タ ッ ク*1 なるぞ!!!




『よしもう1回』


もっかいtってwwwwww   アホバカ




スカッ


   ドゴッ!




『・・・・・そうだ、オレは加賀美新・・・・天道じゃない・・・・!!

   オレはオレだぁああああああああああああああああ!!!!』



なんか急に悟ったああああああああああああああああああああああああああ




『そうだ。おまえはオレじゃない・・・・

        おばあちゃんが言っていた

  人の真似をするのも悪くない・・・・自分を見つけるためには。ってな』





ジョウゥゥゥゥゥンントッ!!!


ハイゼクたん×2 どっかから沸いてきたあああああああああああああ!!!??



『オレが頼んで来てもらったんだぜ!!』


 そ う か カ ブ ト ゼ ク タ ー が 頼 め ば 来 て く れ る の か




『ハイパーゼクターは時を越える・・・未来のハイパーゼクターも来てくれたぞ!』


結局「ドラえもんだらけ」オチかよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!


あら太くんの宿題を片付けるためにいろんな時間軸のハイぱーぜくたーが・・・・








ハ イ パ ー キ ャ ス ト オ フ ! ! !


二人同時ハイパーキャストオフったあああああああああああああああああああ!!!!


[ ハイプァーー・ストゥァァッッグ ビィィトォォ!!! ]



おおおおお・・・・・これこそが正に最強のマスクドライダー!!

かっけえええええええええええ

オレの中のカガミン汁が溢れ出して止まらない!!!



『やろう、ぶっころしてやる!!』






そして




  ハ  イ  パ  ー  ク  ロ  ッ  ク  ア  ッ  プ  !!!




http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10116473451200005779_2p0hrhrcog.jpg

[ マクシマンム ・ ラァイドゥァー ・ パゥワァー 1!2!3!カシャッ ]





ハ イ パ ァ ァ キ ィ ィ ィ ッ ッ ク ! ! ! !




でも背中が淋しいよガタック・・・・キックの時はどっから羽出てたんだ






オチでーす

『カガミンの名乗り』作:水嶋ヒロ





http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10516473451700005779_szpq8tdrog.jpg


エンドクレジットもちゃんとあるよ

なにげに綺麗な夜景だなおいwwww

ガタゼクのCVは死ーンの人だったのか・・・


   製作・発行

  小 学 館 



 |
 |
 |
 |


うむ。値段以上の面白さであった。


それにしてもすごい顔芸ショーだったな


さて、カブトの放送も残り2ヶ月足らず。

ぼっちゃまは、地獄兄弟はどういう結末へと進むのか!?

いや一度地獄へ堕ちた者に結末など無いのか!?

ザビーに汚名挽回のチャンスはあるのか!?


そして平成ライダー脅威の8年目へ・・・・・



http://st01.zorg.com/pict/200611/29/10216473467300005779_wn8onnvsog.jpg











*1:ケタック : テレ朝公式の誤植。ストーリー42話の『怒りに任せてガタックのベルトをも〜』のところが『怒りに任せてケタックのベルトをも〜』になっていた。現在は修正されている。