AHPフル換装リュウケンドー #1




やっぱ各武装への玩具的換装ギミック付けたいなーって思うじゃない


いやAHPの頭部メットがソフビに比べて格段に良い造形なんでこれどうにかして各フォームにも使いてえなぁって




手甲パーツも元のノーマルフォームの上から被せる方式に。
流石にここはソフビから流用も利かないので自作だね



胴アーマーのモールドはどうにもならんのでやっぱ丸々とっかえになってしまうかなぁ・・・・



そうそう、買い置きしてあったAHPを箱から取り出したら


思わず見たこっちの方が『うぎゃひぃぃぃっぃいいいいいい!!!!!!?』

って悲鳴あげちゃうくらいの酷い無数の切り傷みたいなのが胸アーマーについてたんですが・・・

どういう製造工程でこんなことになっちゃうんだろうか((((;゚Д゚)))