爆球HIT!クラッシュビーダマン #48



え・・・・・・・?


なに・・・・・・・・・?


なにこの・・・・・・・え・・・・・・?  


超展開と言うのもおこがましいくらいの超展開



ダメだ・・・・! どうやらこのトンデモ飛躍っぷりにオレの脳みそが追っついていけてないっぽい!!!





いや、番長が死んだ時点でこのことを危惧しておくべきだったのか

・・・・・・・でも番長死ぬときもずっとギャグ用のBGMだったぞ!?




そして先週、 せ、先生がああああああああああああああ


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ  ギャグキャラは死なないなんて迷信だったのかああああああああああ





『せっかく7人のビーダーが揃ったのにテルマが・・・・』

『何言ってんだナナ!! テルマならいるぜ!!』





『ここさ!  テルマのビー魂はオレたちの心のなかにな!!』


まさに外道!!!



問答無用で死んだ扱いなのな・・・・・ひえー





『なんだこいつら!?』


どうみても職業軍人さん達です




んで結局肉弾戦になっちゃってるしwwwwwwwwww





『 ア ッ ー ! 』

ゴカーン!


ぎゃああああああああああてめぇ銃兵衛ナナさんにナニ押し付けてんだ


これじゃナナさんお嫁にいけなくなっちゃうじゃないかでもこの人淫乱だしうぎゃああああああああ




『いたーい・・・』 って・・・


 そ ん な に 硬 か っ た の で す か !?






http://st01.zorg.com/pict/200612/18/10116641977300005779_qemnstviog.jpg



「戦争兵器(笑)」JBA本部を砲撃するとか、根本からなんか狂ってやがるぜ!!!!


ちゅーか・・・


そろそろ「戦争兵器(笑)」連呼すんのやめてくんない?www


んでジジィはなんでこんなにコテコテな悪の科学者ヅラになってんだよ






サルふつーに置いてかれとるw

やべぇ流れがあまりにスムーズすぎるんで食ってる物全部噴き出しちまった




http://st01.zorg.com/pict/200612/18/10316641977600005779_ds90s9urog.jpg
         




『発射!!』

ポチッと一押し


 |
 |
 |
 |
 |







ドゴォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


でか!!!!


うわあああああああああああああああああああああああああああああ



なにこれなにこれなにこれなんだこれなんだこれ



戦争兵器!? え?これが!?!?!?!?








ちょおいッッッッッッ!!!



これぞ 戦 争 兵 器 (笑)

ビーダマンの技術を転用したとか言ってますけど


  結  局  こ  れ  た  だ  の  大  砲  じ  ゃ  ね  ?







なんでおまえらこれで生きてんだよ!!! コントかよ!!!!




だ・・・だがしかし・・・・



ア、アワワワワワワワワワワワワ






ジュウベエ! ジョー! うみんちゅ!!



し、死んでるううううううううううううううううううううううううううううう!?




はいはい生きてる生きてる 


   ・・・・・・・・・・・・って  3人のビーダマンが光を失って・・・・・?




http://st01.zorg.com/pict/200612/18/10416642001600005779_fb9i3f1fog.jpg





えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


だって銃兵衛なんだぜ!?


なんで銃兵衛とその他人数合わせすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)




マジでレギュラー3人殺しやがった・・・・・


な、なんだよこれ・・・ ビーダマンは正しい遊び方で遊びましょうってこれ・・・・


は・・・・ははは・・・・  笑い事にしかなってねーよ・・・



まさか最後はナナさん以外全滅ENDフラグが急浮上とか・・・・ い、いや禿じゃあるまいし・・・




さ、さぁ次はコン太きゅんとコドウがすごい死亡フラグビンビンだぜ・・・!!


も、もう驚かねえかんな!!!もう・・・・ぶわああああああああああああああああ



 ビ ー ダ マ ン は 、 正 し い 遊 び 方 で 遊 び ま し ょ う




ジョーとうみんちゅのマシンってやっぱリヴァイオスとオーディンの色違いだったのな