コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 10






さぁーてみなさんお待ちかね!今回10話目にしてついに主役メカの登場です
その名も『紅蓮弐式』!!



わぁ  どうみても悪役みたいなデザインだ!!




ブリタニアの少年・ルルーシュは、力を2つ持っている
一つは『ギアス』・・・・・いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。
一つは『黒の騎士団』・・・・・ブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。






http://st01.zorg.com/pict/200612/22/10216678134100005779_sxhab6luog.jpg


いよいよ軍VS軍の大規模戦闘なんですが
藤堂の活躍は次回に持ち越しなのかね






『すでに退路は断たれた!  この私抜きで勝てると言うのなら・・・!

   誰でもいい、 私 を 撃 て






パァン・・・ パァン・・・






http://st01.zorg.com/pict/200612/22/10416678134700005779_g2w2m2qdog.jpg


ババァかぁっけえええええええええ!!!


ああ・・・・・次はきっとボルテッカだ・・・! 出すんだボルテッカ!!

テックランサァアァァァァァァァァ!!!!


ほんと、ランスロットとかどうでもいいから

グロースターとサザーランド早く商品化してほしいわ





『ぇええい ゼロたんはまだ出ないのかぁ!!

   こんな後方でどうやって私に汚名を挽回しろというのだ!!』






http://st01.zorg.com/pict/200612/22/10116678147600005779_mytyt1luog.jpg


『作戦開始!! 黒の騎士団カッコイイ!!!』


『カッコイイですゼロさま!!』



輻射波動!? マイクロ波かなんかなのかい!?

じゃあっぉぃ電子レンジ・・・・

しっかしステキなもの用意しやがってこのこのぉ


http://st01.zorg.com/pict/200612/22/10216678148100005779_oli6edjvog.jpg





『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい  ゼロだあ

  ヒヤッッッホォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオウウウ!!!!』





ゼロはいるのか!! いるのならこの私と・・・! ジェレミア・ゴッ・・・えーっと、ゴッ

  えええい自分の名前忘れた!!  とにかくオレンジではない私と戦えぇい!!!』





  


 『ほぉ・・・・久しぶりですね


      まだ生きておられたのですか

   オ   レ   ン   ジ   君  』






『おおおおおオレンジちゃうわっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』





『そこまでだオレンジ卿!!』



シュタッ!  ガギョン!!

お、おまえは噂のマイ(ry

そう!そのとお(ry





『!?  いつぞやのレイプ要員か!! レイプしてやる!!!』





『ダメだ! そいつをレイプするのは私だ!

  そしてヴィレッタをレイプするのも、私だ!!

    焦らずともおまえにもしてやるから待ってろ!!』




『   アッー!

 キッッッッサマァァァァァぁぁぁ!! ゼぇぇぇぇロォォォォォオオオオオオオオ!!!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200612/22/10116678237800005779_wq03650pog.jpg


ありゃ〜これはあからさまな噛ませ犬だわ

オレンジ死亡確認ってことね





  


『俺のこの手がみよょ〜んと伸びるぅぅぅぅ!!!!』


ガゴンッ!!







  



『 オ レ ン ジ 潰 せ と ぉ ぉ ぉ 


グガワシッ!!!

『んがぐぐッ!!!』






        か ぁ が や き 叫 ぶ ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!』




『アワワワワワワワ』








『ひぃぃっっっっっさあああああああああつ!!!

    輻    射    波    動   ぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!』



ズバッ!!  ギシギシギシ・・・・・! ズバァーーーーーッ!!!



「グレンフィンガー」のほうが良いかもしらん





うわああああああああああああああ


オルルルルルルルェンンンジィィィィィイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!


し、死んじゃうのよっ!?


い、ィイッー!





『あばばばばばばばばばば


オレンジHANADI-BUUU電子レンジ状態!!』




電子レンジ状態ってレベルじゃねーぞ!!





『   チ  ン  !!  』



・・・・・・・ハッ!?

オレンジが電子レンジでアッー!



『いいこと思いついた
 おまえ電子レンジオレンジいれてみろ』




オレンジレン(ry


・・・・ハァハァ・・・こ、これ以上は危険だ!!!








 ・・・・ 後の『オレンジレ○ジ事変』である。


この戦いにより黒の騎士団が圧倒的な中二力をブリタニア軍に見せ付けたことは、後の歴史に大きく響くことになる。






フゥゥーーー・・・・・・・さすが嫁だぜカッコよすぎるわぁい


しかしオレンジごとき倒すのにこんな活躍しちゃってよかったんだろうか

この後ババァ&ギルとスザクも相手にしなきゃならんのだろうし

オレンジは2話目からもう雑魚だったからいいけど、ババァはさすがに倒せそうには思えんよなぁ

※だれもオレンジが死んだとか発想すらしてません




ちゅうか

マジでかなり前々から伏線張ってた主役メカなのになんでこんなにも悪役デザインなんだろう

ステキすぎる

対象にランスロットってもんがあるから、あんまり敵メカ臭が強いと即行かませ化しちゃうんじゃないかと勘ぐりたくもなるけど



まぁルル様の采配に任せるこった







あ、そういや糞プロデューサーはもうなんにも関係してないって聞いた