魔弾戦記リュウケンドー 第50話

やった!ついに大魔王グレンゴーストを倒したぞ!

いままで応援ありがとうございました

魔弾戦記リュウケンドー』は今週でおしまいです。タカラ×松竹の次回作にご期待ください



・・・・・・・・え?まだもうちょっと続くの?


あと2話? ゴメーヌゴメーヌ



つーかもう弱月さんの話今日放送しちゃってるけど
50話の感想ね





今回はギャグ無し

だが最強最後の神必殺技が出るぞ!!

みそかっぽじって刮目しろと大魔王さまがおっしゃっておる!!

いやおまえがおっしゃるのかよ




http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10216696357100005779_39d47jj4og.jpg



ちょ


ボコボコ⇒気が付いたら張りつけwwwww


ものすごい懐かしい演出にこの胸のドキドキが止まらないぜ!!!!!


しかしカトンボ剣二はノコノコと基地に帰ってるという





ヒロシもずいぶん明るい子になったなぁ

中の人も他の役とか見てるとこっちのほうが得意っぽい?

『ゔあ゙ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!』





http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10316696357200005779_vrzk1a86og.jpg



あけぼの町のみんなが遣い魔に!!

こういうの待ってたw



http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10416696357200005779_87p3o9t7og.jpg



ついでにビッチも遣い魔化

油断させといてハイキック・膝蹴りだ!!


クソッ!!遣い魔のくせになんでこんなに艶かしいんだ



http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10116696377900005779_4vwieeciog.jpg



『剣二・・・心して聞け

 パワースポットでアルティメットキーを使えば魔弾戦士はそのパワーを吸収し最大限までパワーアップできるのだ

だがこの方法には大きな問題もある・・・・大魔王も同時に力を手に入れてしまうのだ』


ここの声だけのチョイ出演のためにまた来てくれてたのかフッくん・・・





  
http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10216696378200005779_74qow1hbog.jpg



アルティメットリュウケンドー!! ラ イ ジ ン !!!』


これが最後のアルティメット化になるのか・・・・・?

ここで中間に旧リュウケンドーがチラっと出てくるとか、ほんとニクイ演出すぎてもう・・・

良い。


良いよ良いよよい





力がみなぎってくる・・・・・? 

 う・・う・・うおおおおおおおおおおおおおおお!!!』


ガシャン!!ガギャァァン!!!


ちょっと!!

自力で拘束破壊しおったよ!?!?

はりつけになっといて仲間が助けにくるでもなしに自分で脱出⇒即パワーアップって

かつてねーよwww







アルティメットリュウガンオー!!!』

『アルティメットリュウジンオー!!』

『  ラ  イ  ジ  ン  !!!  』




http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10216696437800005779_wdd0773xog.jpg



しかし同時に大魔王さまも力得るのだが・・・

力を得るってレベルじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

あけぼの町の魔王がついに世界へ進出とな!?

いやその前にあけぼの町の範囲ってどうなんよ?w

いままでの放送じゃずいぶんいろんな日本中の景色が「あけぼの町」として映ってたが

高層ビル街があったりとか山中の吊り橋とか海が見えたりとか廃工場とか採掘場とか
幻想的な遺跡?っぽいところもあったりとか


あけぼの町とはいったいなんのなのか!? という最大の謎はきっと謎のままなんだろうなぁ・・・w

これぞ  あ  け  ぼ  の  ク  オ  リ  テ  ィ




あんなところにドクターの顔が!! ・・・と思ったらうわあああああああ







そして 遣 い 魔 大 増 殖 !!!

きめぇwwwしかし愛くるしいwwww


みんなあけぼの町の住人です





  
http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10416696438000005779_f6pxiovxog.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10516696438300005779_icpayxbrog.jpg



せっかく2話前から登場した神バンクも効かない!!!

どうするリュウケンドー!?




http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10116696459500005779_9av3f7lzog.jpg


『またせたな剣二!!』


おおおおおおっさんんんんんん!!!!

アルティメットおっさん!!!!!

           ・・・・・・・・とアルティメットヒロシ




   

 
          全 獣 王 集 結 
 












http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10216696479200005779_lkysvwz1og.jpg


『出でよアルティメットウルフ!!』

『わおーん』 


わあああああああああああい真ッキンキンの犬さんだあああああああああ




http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10316696479300005779_1hssu3n9og.jpg


『出でよアルティメットシャドウ!!!  ピィ〜ヒャラ〜』


なんでもアルティメットつけりゃいいってもんじゃねーぞ!!!!






http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10116696478700005779_5n35mq7zog.jpg


正義ぃ 正義ぃ せ・い・ぎの鍵ッッいでぇぇぇぇぇええええええ!!!!  

               (リューケーンドー!)

  ぅ熱くぅぅ 熱くぅぅぅ  たぎぃぃらせーろ!!  炎のぉ!! じょ・お・ね・つ!!!!




[ フ ァ イ ナ ル ク ラ ッ シ ュ !!!! ]



       



    九           位






    一           体







うぅぅぅぉぉおおおおおおあぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

やっべオレ興奮しすぎ



『魔弾龍・・・・獣王・・・・究極戦士・・・・! 全ての力が今ひとつになる!!!

これが究極のぉ!! 九位一体必殺技だッッ!!!!』



剣ぃ 剣ィ つるぎのチカラっとっとっもッにぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!


   ゴヴォッッ!!  ゴヴォッッッ!!!  ゴヴォッォォォオオオオオオオオ!!!!!!


(ぅあい!! ぅあいぃ!!!)






『九・位・一・体!! 究極ぉぉく!!!!    魔弾斬りぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!


   どぅええええええええええええええぃぃぃぃやぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!』




(ぅあい!! ぅあいぃ!!!)


   ゴヴォッッ!!  ゴヴォッッッ!!!  ゴヴォッォォォオオオオオオオオ!!!!!!




りゅうけんどぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



すげぇ・・・・カットごとに少しずつみんなが融合していって最後は魔弾斬りの一点に集中してるってのが特にすごい・・・・





『・・・・永遠の闇に眠れ・・・! 大魔王・グレンゴースト!!』








・・・・・・かくして、 あけぼの町の平和は取り戻された。(あくまでもあけぼの町)


販促も大勝利しアルティメットキーは虚空の消滅していく・・・・!!


ありがとうリュウケンドー!! ありがとうアルティメットリュウガンオー!!!



良い最終回だった




            
http://st01.zorg.com/pict/200612/24/10316696497800005779_m7rabfszog.jpg