天元突破グレンラガン 第23〜25話



  



 戦闘因果の螺旋銀河、曲がって歪んで捩れた運命風穴開けて殴って戻す

那由他不可思議無量大数無限の敵が来ようとも気合とドリルで天・元・突・破

無理を通して道理をぶっ殺すこれぞ不撓不屈のハーロック歩き・・・・!!






 天  元  突  破   グ  レ  ン  ラ   ガ  ン
 
 第 4 部 ・ 超 銀 河 殴 り 込 み 艦 隊 編 !!








http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10119060163400005779_373snkprla.jpg



いってくるよ
アニキ




シモンはまだまだ甘いヤツだが、立派にアニキの魂を継ごうとがんばってるよアニキ




http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10119060203500005779_k70ijd6sla.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10219060203800005779_r9fjgnqala.jpg





もう月とか言うレベルじゃないよアニキ

10次元と11次元の狭間の虚数振動時空がなんとかかんとかだってよアニキ

螺旋界認識転位システムだよアニキ

全員スペース変態スーツにコスチェンジして仁王立ちだよアニキ

月サイズの戦艦だからポツンとある第1艦橋が寂しいよアニキ








つーかシモンさん新コスになってからいきなりちょっと老けたよね!?

画像左:第3部仕様   画像右:第4部仕様








肝 心 な と こ ろ を 隠 す ん じ ゃ な い





http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10419060204000005779_nf176grela.jpg



全員パイルフォーメーション!?


もう大きさの概念とかどうでもよくなってくるレベルだぜ・・・


ロボでロボを操縦すると言えばガンバルガーの超巨大化するゲキリュウガーの話とか思い出すけど・・・
こっちはこれもう全員だからな・・・w



しかしきめえ顔の塊だなww
これ惑星サイズとか言うんだからキモすぎるww






http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10519060204200005779_vtjj1aefla.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10119060217300005779_89j86r13la.jpg




ゾーシィ!
アイラック!
キッド!
マッケン!
ジョーガンとバリンボウ・・・!!!




ゥゥ・・・ッ
おまえら全員最後までポジション微妙だったが


それでもみんなダイガンザン攻略戦からの初期メンバーなんだもんな・・・・うわああああああああああああああ
ポコポコ逝きやがって・・・・







第一部に1クールくらい使ってキャラを馴染ませとけばよかったのにとかもう言わねえ・・・!!


こいつらの機体も全部キット化してくれないかなぁブキヤさん





ちゅうか先にアーテンボローのアホをどうにかしろよ・・・あいつウザすぎるぞ







http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10119060229500005779_x9ojru2fla.jpg


一方そのころブータはスーパーブタモグラに進化していた


あれだ、電気ネズミみたいなもんだ

御前様ブブブブブブブブ言い過ぎ吹いたww





  ヴィラルの股間が光っているのではありません








キタンさんは怖くないんですか!? 
死亡フラグ大量に立てて・・・・どんだけ壮絶に死ぬのか怖くないんですか!?』





『(あるぇー・・・ヨーコとのフラグ立ててたつもりが死亡フラグばっかりビンビン・・・)』





http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10519060217600005779_wwrxq1lala.jpg


おまえたちも知っているだろうギミー、ダリー・・・あの漢の最期を・・・


キタンとてあの人に惹かれた人間、むしろ本質的にはグレン団の誰よりも近いかもしれない、同じ穴のムジナ。


だから、突き進むためにやれることは一つしかねえんだよ・・・・!!






http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10319060229600005779_5du0dqxnla.jpg



『あばよダチ公ーー!!なんてキザなことは言わねえええええ
  逝ってくるぜ野郎どもおおおおおおお!!!』





ぎゃあああああああああああああああああああああ

くそう!!犬死にかよ!!





・・・・ふぅ、マトリョーシカじゃなかったら即死だった


まだ中のキングキタンが残ってるぞおおおおおおおおおおおおああああああああ




黙れアッテンおまえのほうが犬死にしろ






最後はやっぱりキングキタンだ・・・・今こそキタンのドリルを見せてやるときだぞ

これこそゲッターせ・・・じゃなくて螺旋の力だああああああああああああ








きんんぐううううううううううううう

きぃぃぃたんんんんんんんんんんんん

ぎがどぉぉぉりぃぃるるるるあぁぁぁぁぁ

ぶるるるるるるれいきゅううううあああああああああああああああああ!!!!!




あばよ

ダチ公・・・





たいしたもんじゃねえか





キタンもしかしてヨーコ先生が子持ちだと勘違いしたまま逝った・・?

それはそれでイイけどね☆



http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10319060244700005779_y70pooaula.jpg



しかし
なんという死神女・ヨーコ先生

この乳に惚れたら死ぬぜ




へへ・・・つーことは

次はオレが死ぬ版か・・・・













http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10519060244800005779_10ts3eg7la.jpg






『いくぞヴィラル・・・・
 合体だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





『待っていたぞその言葉ぁ・・・!!
 レェェッッツ!!! グレンラガァァァァァァンンンン!!!!』






『グレェェーーートッダァーーーーーッシュ!!!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10419060263800005779_mv2cusgrla.jpg



『オレを誰だと思っているぅぅぅああああァァァ!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200709/24/10519060263900005779_07isy7lcla.jpg







月に迫る超巨体


双肩にそそり立つはドリルブーストナックル


ゲッター線のごとく螺旋エネルギー



グラサン超進化!?
 アニキのグラサンにキタンの☆型シンボルを合体させたというのかっ!!!





(例のBGM)





超絶螺旋 超弩級
超光速万能大型変形合体ガンメン兵器








『戦友の想いをこの身に刻み・・・無限の闇を光に変える!!!

  天ンン上ぉ天下ぇッ!!! 一・機・当・神ッッッ!!!

 超!銀河ァ!!
グレンンンンンラガァァァァンンン!!!




な ん と い う ガ イ ナ っ ぷ り

呆れ返って感嘆しかできんわ




今回はボンズなんかのアレじゃなく本当にガイナなんだもんな・・・・






この月サイズで犠牲×7なら、


おそらく最終回でまみえるであろう最終形態はいかほど〜?


でも超銀河ダイグレンですら元々は負け犬ロージェノムの持ち物だから、アンチスパイラル倒すには装備としてまだまだ貧弱なのかもな











シモン絶対螺旋力使いまくるごとに老けていってるよね?



石川賢的な演出のパロディだとしても急に老けてるようにしか見えないよね?