仮面ライダー電王 第47話 『俺の最期にお前が泣いた』





後は任せたぞ仮面ライダーキバ!!!

僕たちの未来を護ってくれ!!



おいィィィィィィィィィィィィィィィ!!!

まだだ!!まだクライマックスのクライマックスじゃねえ!!!


まったく・・・気が早すぎるんだよ


また響鬼さんに乗っ取られるぞ





残り・・・・後残りの2話分


オレも死ぬほどクライマックス!!!


モモも亀もくまもリュウタもクライマックス前に燃え尽きんなよ・・・



あ、ここでプレゼント問題

今までにこのブログ内で何回『クライマックス』という単語が使われたでしょうか

オレも知らん











ハァ・・・ハァ・・・


よ、よし!!!

くま公生きた!!!



次郎ライダーの死亡率はそんなに高くないはずだからな・・・


年末の予告が無かったら『えーやんえーやんすごいやん』の時点で泣き崩れてたぜ



王子降臨でクライマックスはクライマックス以上のクライマックス祭りになるんだろうなクライマックス




http://st01.zorg.com/pict/200801/13/10220016769000005779_2knfej7fog.jpg



前回のとか


考察とかしようと思ったけど公式サイトでちゃんとわかりやすく説明してくれてんだもんな


どうしてこうまでも例年とは一線を画してるんだ電王




しかしそれでもまだ謎は残る・・・!!



http://st01.zorg.com/pict/200801/13/10320016769200005779_jd3bkhzhog.jpg



チャーハン対決はもういいから!!!

つーかラブラブだなオーナーと駅長





ついに二刀流を体得したオーナー・・・!!


バトルにおいてはなにがどう腕を上げたというのかまったく理解できないところがすごいぜ


しかしオーナーよ・・・・

所詮二番煎じの技では勝利を掴むことはできないのですよ




な、なにィィッィィィィィィィィィィ!!!!!?


目隠しだと!?


駅長・・・あんたすげえぜ






仮面ライダーチャーハン王は駅長なのか・・・

スプーン芸無駄に懲りすぎだろ・・・









どうしたキンまたゴールデンコーヒーでも飲んだか


望み・・・うーん『望み』ねえ

なんか言っちゃいけないキーワードだったきがするけどまぁいいか



ほら望みだってよ良太郎くん

遠慮しないで言っチャイナよほらほら

HAHAHAHAHAHAHAHAHA



この一言のせいであんなことになるなんて


このときの僕にはまだ、知る由もなかった・・・



http://st01.zorg.com/pict/200801/13/10320016783600005779_38ybseagog.jpg









『この数はさすがの俺でももたないかもって顔しちゃってるよ・・・・』


イマジンの木!?





アッー!
『おっしゃ一人目! 次!バッチコーイ!!しゃーおらー』



まさかこの数を全部食うつもりなのか


イマジンでもイケるクチか・・・・まったく底なしのガチホモだな






『ウハハハハハハwwww
ウェッヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwww』



ほーちゅーwwww


みんなが消える消えるって大騒ぎしてるってのにおまえはwww







うわぁ・・・つんつるてんだぁ

これは恥ずかしい

い、いや!!


ユートきゅんの脛ハァハァ


男の子らしく毛生えまくってるスネハァハァハァハァ





うーん・・・ユートの行動原理というものがいままで不透明だったけど


結局やっぱお姉ちゃんを護りたいっていうのが全部なのかなぁ





http://st01.zorg.com/pict/200801/13/10520016792300005779_wz38h2ceog.jpg



ライダー無双!!!ライダー無双!!!


いやぁ〜毎年恒例のライダー無双・・・・もうこんな時期になったんですなぁ


去年だけはこれが年中デフォだったか



しかし開始数分、良ちゃんの体力はもう限界ギリギリだ!!!






『それほど強くはないみたいだけれどあの数じゃねえ・・・・』


おい、まるで良ちゃんがいつもは普通に強いかのような言い方じゃないかカメタロス






『・・・・・・・・・・』





ちょ


待て今

こいつ生身のユートにやられたぞwwwwwwwwwww






『こっちにもいるよぉwwww』





『ここにもだよぉwwww』



う、うわああああああああああああああああああああ


いくら良ちゃんがかわいいからってこんなに大量のストーカーさばききれないってばよ





あれ?ていうかこいつら


 モ  グ  ラ  叩  き  のつもり?








もうやめて!!良ちゃんのライフは0よ!!!




あ、あああああ・・・・あああああ・・・・・


良ちゃん・・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁ


こんな大量の暴漢たちに良ちゃんが・・・・



  ア  ッ  -(ry


・・・・・





・・・・・・・・・・って


く、くま公おおおおおおおおおおおおおおおお!?








えええええええええええええええええええええええええええ


あのとき契約しちゃったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ゴールデンコーヒーで策士化!!!


ていうか前々回の伏線も!?




しかし良ちゃんの望みはおまえらと末永くキャッキャウフフし続けることだったはず・・・・


おまえそれ・・・


それおまえ





『これがモモの字、カメの字に俺、リュウタや! 契約完了ぉ!』


おいぃぃぃぃぃぃ!!



それは  形   見  っていうんだよ!!!!!



うわああああああああああああああああああああああああ


おい見てみろよこの熊死ぬ気まんまんだぞ!!!






く・・・くま・・・・釣るのはカメタロスの仕事だろぉが・・・・

なんてやつだ・・・・ウッ



しかしオレはまだ泣かんぞ


くまの最期に全米が泣いてもオレは泣かんぞ


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





三度目だ・・・・


熊公はいままで二度も命を食い繋いできた


ん?

割りと不死身じゃんwwww



http://st01.zorg.com/pict/200801/13/10320016894500005779_ie3c04f9og.jpg



でも契約完了してしまって


もうデンライナーには乗れないってのはかなり痛い・・・


やっぱこれでもうコントは見納めですか


最終回、あの方が降臨されたときオレ達はどうリアクションするんだろう















『い、嫌・・・!!  ホモよ!! この人ホモよ!!さわらないで!!』






『なんでおまえみたいのが分岐点の鍵なんだよ・・・
  桜井が分岐点の鍵ならウホッやらないかできるのに・・・!!!』



って顔しやがってカイィィィィィィ!!!!



カイだけは近づいちゃいけないって本能的にわかるんかねお姉ちゃん










分岐点の鍵ってまさか


お姉ちゃんの子供が

⇒女の子(ハナさん)の場合 ・・・・真の未来

⇒男の子(カイ)の場合 ・・・・イマジンの未来



とかそんなんじゃねえだろな!?













『・・・きた!!』



正義の使者


新ライダー




『キバ・・・!!!』





・・・・・・・・



 ヒカル先生はキバとはなんの関係もありません






このCMでヒカル先生がキバかと勘違いする人が出てくるだろうがwwww

テレマガ自重しとけ!!!




あ、嫁元気ーーー??













最初素で画像貼るの忘れてたわ
すいませんねw