仮面ライダー電王 第48話『ウラ腹な別れ・・・』

さぁ続きだ


前回、くま公が良ちゃんはおろか全国の視聴者までをも見事に爆釣してしまうという


カメタロスのアイデンティティーが崩壊レベルの事態が発生した



どうする!!カメタロス!!!


・・・ん?カメタロスでよかったっけ?名前





つーかそんなどうでもいいことを問題にしてる場合じゃねえんだってば!!!


もう未来の分岐点が近づいてるんだよ!!


そしていよいよ次の駅が終点・・・・!!!


つまり


クライマックスのクライマックスってことだ!!




http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10220061282300005779_op9pbvjkog.jpg


『あ、愛理さん!!』

『おい!しっかりしろ!!
 ・・・クソッ!! ホモのカイが女に手を出すなんて想定外だった・・・!!』




一方そのころデンライナーでは





あの壮絶な別れからもうすでに全員立ち直ろうとしていた








あの熊こんなもんをモモと亀の代わりにしようとしてたのかwww








『・・・わかったよ そろそろ僕もそっちに戻ろうか』


 ! ?




『!? なに!?』

『おまえまさか!!』



うわーわざとらしいー

じゃあ・・・一応ノっとくか






な、なに!?亀公!?


おまえ・・・どういうつもりだ!?

まさかおまえ最初っから・・・・良ちゃんを騙していたのかぁぁぁぁ!!!





・・・ハッ!? これが『ウラ切り』とか言い出すんじゃ!?





イイネー イイネー スゴイネー
  イイネー イイネー スゴイネー



あ、あららららら?OPのタロスダンスからくま公が消えとる!?


よくねえ!よくねえ! すごいけどよくねえ!!






あんたらまだやってたのか・・・・これはさすがに呆れるわ



まさかこのチャーハン対決が最終回まで続くだなんて誰が予想してただろうか





『亀ええ!!てめえマジかよ・・・くま公があそこまでしてたの見てただろうが!!』



もうふつーーーにカメ公の計画通りな反応を見せるモモ


そういえばモモウラキンは最初カイの存在とかまったく知らずにイマジンやってたんだよね
よっぽどの下っ端だったんだろか


あるいは亀は全部知ってた上で良ちゃんに憑いて飄々としてたのか
特異点といっしょにいるのはある意味一番安全」
だったっけ?



まぁとりあえずモモがイマジンの中でも使えないやつ扱いだったのは間違い無いだろうな(笑)





『けど、自分が消えたら終わりだよ
   あの熊、やっぱり脳みそ干物だったね』



黙れ 脱いだ靴下





『あれ?なんで実体化してんの?』


あ、そういえば・・・まぁどうでもいいや

そんなことより亀公おおおお!!!!


オンドゥルルラギッタンカーーーーーーーー!!!!



いやいやいやいやいやいやいやいやいや


どうでもよくねえし!!


なんでさらっと実体化してんだよ!!


イマジンの身体はほんとにテキトーにできてるなぁ

わざわざ契約しちゃった熊はなんなんだよwww



あれ・・・?そういえば以前にも似たようなことになったよう・・・な?



   映   画   だ 


まさかウヤムヤにされたと思っていたアレはこのときのための前フリだったの!?


確か良ちゃんが一時的に記憶喪失になったからナントカカントカだと言ってたけど

じゃあ今回も良ちゃんが記憶を失っていることに関係してるってことか!





http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10220061305900005779_6xat9766og.jpg



ゲボゲボゲボゲボォォォォォォーーーーーーーー!!!!
オロロロロロロロロロロロロロロロ


ロッパー




う、うわああああああああ!?


ゲロから生まれたゲロタロス!?




産気づいちゃったって顔すんな




http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10320061306000005779_kos10xlbog.jpg



やはりか
良ちゃんだけは釣られてねえ・・・・・




バカだな亀公は


一度は良ちゃんのために命を捨てたようなやつを今更疑うわけねえだろ







そういえばこの時は例のイデ発動の一日前じゃねえか

つーことはこの日にいるお姉ちゃんに聞けば全部ネタばらし!?



そこまで狙ってたのかよ・・・まったくなんて亀だ

ティーンエイジミュータントニンジャになってみないか?




http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10520061306200005779_jv8z6qx4og.jpg



『あの・・・すいません野上良太郎さん? 僕も野上良太郎です』

『ヒィィィィィィィ ど、どどどドッペル!!!』




・・・え!?今なんつった旧良ちゃん



   に   ん   し   ん   とな!?



  任天堂信者』の略ではない



いやああああああああああああああああああ
お姉ちゃんはすでに孕まされていたああああああああああ



ユート・・・おまえいつの間にか子持ちライダーデビューだってよ・・・どうするよ



それにしても相変わらず気絶するときの寄り目が絶妙すぎるぜ良ちゃん






どう見てもラスト近いカードです


最終回前までに存在0にならなくてよかったな・・・・







ここに・・・ユートの種が・・・ゴクリ

い、いやそうじゃなくて・・・!!

やっぱりか・・・!!やっぱりアンタら夫婦がすべて仕組んだことだったのか!!!





http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10320061317300005779_avk6636jog.jpg



さて、バカと亀がガチンコガチガチくんづほくれつボッコり合いしてる間に現在のまとめをしてみよう




つまり1月10日のイデ発動までにゼロノスのカードを使うことによって


桜井侑斗の最新の情報である『桜井子供』のことを知っている人間から消し去ってしまう
お姉ちゃんから桜井さんに関する全ての記憶が飛ぶ

桜井敗北によって未来消滅

良ちゃんの特異点カードを発動! 現在を再構築

しかしゼロノスに関することや子供のことカードによって誰も覚えていない状態になっていたがために
再生後の世界においては『元からなかったこと』になり、お姉ちゃん記憶も完全にトンだままとなった

桜井本人はゼロライナー過去に逃亡

真の分岐点は時の中に隠れてしまった



現時点でわかった流れはこんな感じか

産まれること自体がなかったことになってしまえば如何な未来の特異点といえど存在することはできないんじゃないかと

・・・ガオウさんも言ってましたね






ちょ 

亀!!

それ


ポチッとなーーーーーーーーーー!!!


ああああああああああああああああああッーーーーーーーーーー!!!






・・・ってあれ?



大漁大漁




以上、カメタロス一世一代の一本釣りでした






いつもコーヒー噴いてるだけの存在じゃないんだよ亀は!


もちろんかめゼリーでもない!



http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10220061331500005779_mvzefa84og.jpg




『おまえらには感謝してんだよね
  これ以上あっちにいたら
     クールでカッコイイ僕でいられなくなりそうだったから
                 僕、嘘泣きしかしたことないし



そうか・・・そうだよな。マジ泣きしちゃカメタロスの名折れだもんな

それも良ちゃんやモモなんかには特に見せたくねえよな





言葉のウラには針千本・・・千の偽り、万の嘘


      それでもいいなら


    僕に釣られてみる?






http://st01.zorg.com/pict/200801/18/10420061331900005779_9vtgt7nfog.jpg





おお・・・・おおおおお

キャプではわかりづらいがこれは


キックホッパーの動きじゃないか!!!


永徳さぁあああああああああん!!!






最期のデンライダァァァァァァキィィィィィーーーーーーッッッ




疑問として強く残るのは

いくらカードの効果とはいえ現特異点である良ちゃんから簡単に子供の記憶が消えちゃったことかな?




以前のユート消滅騒動では・・・と思ったが

あのときにゼロノスのカードによって消えてた記憶ってのは大人桜井の全存在であって、

現ユートが現在に来てからのことは別カウントの記憶になるのか



良ちゃんとロリハナが忘れなかった記憶は過去ユート死亡による歴史改変のことであって
ゼロノスのカードはあの時点では関係なかったんだね



でも待ってほしい、良ちゃんは今でも大人ユートのことを覚えているし
ゼロフォームのカードの影響だって良ちゃんやロリハナは当然のことデネブやタロス連中も受けていない




じゃあなんだ・・・?カードの影響はデンライナーとゼロライナーに防護されてるとか?


そう考えると、1月10日時点の良ちゃんならカードの影響を受けるかもしれない





「○○が××!」

は未だにわからんw


まぁまぁ、


それらを考えるのは終点に着いてからにしたほうがよかろう


いや、本当は終点には着いてほしくない

ずっと乗り続けてたかったなぁ・・・


こんなに別れをつらく感じる作品はなかなか無いよ






最後に、当たったらニヤニヤだけど外れたら恥ずかし死な推測をしておくか



東映公式の『なるほど・ザ・電王――破壊と修復』の画像を見るんだ!!

  • ハナさんは当初画像(1)の時間軸の生き残りだと言っていた
  • 現在の時間軸である(4)から消えた存在とは誰かな・・・?
  • ということはハナさんは・・・!!





『ねえねえ、どうしてお姉ちゃんに赤ちゃんができちゃったの?
 なんで?なにをしたからできたのか教えてよナオミちゃん
  ハナちゃんでもいいや・・・教えないと絶対に許さないよ
    

   ・・・ふーんそうなんだ・・・クフフフwww 
           でも答えは聞いてなかったんだけどねwww』