今年のラインナップでマトモなガンダムタイプが今んとこ趙雲と関平だけとか冒険しすぎだろ・・・



結局左肩と面当て自作することになっちゃった・・・


可動に関しては惇兄から膝と脇関節をオミットした程度かな



キットはどうしても「コレジャナイ」気がしてな・・・


ああ、次は剛鋭戟だ・・・スプリングギミックを入れたい・・・!!




脚部は設定画だともっと簡易的な感じになってるけど

ときた版は惇兄と脚部だけ同じなんだよなぁ・・・


両方混ぜた感じで

『風雲豪傑編仕様』ってことで!




おいおいこんなペースで作ってたらもうおはようございます趙子龍ですの日になっちまうよ

オリジナル武将コンテストとか無理だね

劉備さんのホンタイパワーを使えばどうにかなるのかもしれんが・・・

なんだよあれアンダンテって自衛丸飛び越して存在自体がギャグの夢オチ仕様じゃねえかww



轟軍水泳部は何個買おうかなぁ