*sakusaku* @ 増田ジゴロウ(ver.3.0)最終出撃

詳細に関してはここを参照してほしいhttp://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html




それはあまりにも唐突な別れだった・・・・。


やつは化学繊維だった・・・・。


モビルスーツでもあった・・・・。


やつには黒幕がいた・・・。


だがさらに黒幕がいたのだ(モノリスのほうじゃないよ)


やつの魂(繊維)の名はZiGOROゥ。増田ジゴロウ


やつはついに元老院(権利関係)のダークサイドに打ち勝つことは出来なかった・・・・。



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10516782860300005779_sd8vdh1kog.jpg



ふーん、大人の事情ねぇ・・・・ほほぅ、大人の事情ね・・・・A・HAァ〜ン?大人の事情ぉ?




そうか、DVDの発売延期も、OPがらしくなくなったのも、先週から急に黒幕が無茶しだしたのも


全 部 伏 線 だ っ た の か



つーか今回の件がアナウンスされたのってわずか6日前ですよ?


ナズェダ!!何故だジゴよ!!石川県の歌を作る前に逝くだなんて・・・!!



今週の放送は全て正座して見ましたよ。もう、涙なくしては・・・・・(´Д⊂



えぇぃっモノリスはいい!ジゴを映せジゴを!



なんかもう今週の放送は総じていつもよりテンション低くてさ・・・・スッゴイしんみりした空気があった・・・。
黒幕もボケようにも上手くボケられなくて辛そうな感じだったな。




『♪ブゥラックマ〜クゥはァ〜
  黒ォい〜幕ゥ〜
  お前等のォ〜
  夢をぉ〜
  ぶっ壊したるでぇぇぇ!!! 』



・・・・・・・('A`)
深い、深いぜ黒幕さんよぉぉぉぉぉ



『笑いは会議室で起こってんじゃない!
 現場で起こってんだぁぁぁぁっ!!!』


やつめ・・・やつめ・・・・一世一代の毒を吐いてくれやがったぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
黒幕は続投するんだからこれ異常の毒はムリだろうなぁ




このラストを見る限り黒幕が毒を吐きたい相手ってのはtvkでもバンプレでもなくて
著作権の権利関係そのものってことになるのか?



まぁ、次のMSがどんなデザインであれDice-k氏のデザインが使えなくなるってことだろうから
ジゴより劣るものになるのは間違いないでしょうな。


『こんなのよりジゴちゃんのほうがよかったよ!まだデザイン見て無いけど。
ジーゴロウ!ジーゴロウ!ジーゴロウ!ジーゴロウ!コロゾー去ね!ジゴロウ!』


とか今のうちにtvkにメール送っとこうか
やるなと言われるとやりたくなるんだよね。







今回の件でいろいろ調べてみて初めて知ったんだが、
黒幕の人ってディレクターだったんだな



そういや米子はまだ普通に出てくるんだよな。なんかハラ立つわww



同じフワフワ系仲間のパペットマペットとの絡みをもう1回見てみたかったというのもあるなぁ。




オレ1年とちょっとしか見てなかったけどアリガトねジゴちゃん(とゴイゴイ

これもまた、刻の涙か・・・・