ウルトラマンマックス誕生!

    _     ∩
  ( ゜∀゜)彡  マックス!
  (  ⊂彡      マックス!
   |   |          マックス!
   し ⌒J







ハヤタ!?ハヤタキタヨ━━━━(°Д°)━━━━!!?

宍戸開ってこんなに貫禄あったけ?

マックスの声は中井和哉氏か・・・・デカレンではイーガロイド役で響鬼ではナレーション。

ライダー・戦隊・ウルトラと三大特撮制覇しちゃったか。

ていうかナレーション佐野史郎もキタ━━━━━━━━!!!!



ダッシュはなんかダイナのスーパーGUTSと似てるっぽいかな・・・?





http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782869300005779_jfrp59sxog.jpg



ダッシュバードね・・・・
オレはどっちかと言うとクロムチェスターのが好きだったかな。



なんか丸いトランスポーター型の方は結構いいね。昔の戦隊ロボの母艦みたいだ。





つーかなんでこんなに気合入った造りになってんだよぉーー。゜(゜´Д`゜)゜。



戦闘は明らかにネクサスよりいい出来だわ・・・・。







面白くなるかはまだまだこれから見守るしかないってとこっすかね。



『あ、あれ?これ最新機種か・・・?』



は朝っぱらから吹かせてもらったよ







早い内にゼットンが登場するらしいんで楽しみ。