トランスフォーマーギャラクシーフォース#40


ホップのやつめ!!なに触られて感じてやがんだ・・・('A`)


今回唐突に出てきたコビー&バドの兄貴は今後の伏線か!?



これで折り返し地点だね。
思い起こしてみると、スピーディアにアニマトロスにと結構イベントこなしてきたもんだ


最近の地球編では副指令のヘタレ的活躍が多くてココロ踊るよ。
ただでさえあのギャラクシーコンボイ総司令官とエクシリやジャックショットみたいな問題児と子供達に
はさまれて苦労する中間管理職なのに
スピーディア編終了以降さらにニトロコンボイという目の上のタンコブが増えちゃって・・・



ちゅうかギャラクシーコンボイよ、おまえマジで撤退してたら初代を超える大バカ扱いにしてたぞ
サイバトロンが撤退したからといって地球がそのまんま危機を脱するわけがないでしょ


ま、スタスクの神がかった執念でその馬鹿業も阻止されたわけですが。
マイ伝スタスクに続きムチャクチャカコイイ!!
『オレの野望を邪魔するものは・・・全て叩きツブスっっっ!! 来い!ギャラクシーコンボイッッ!!!』
『まだだ・・・!まだ終われねンだよォォォォォッッーーー!!!!』



ベクター速水は相変わらずムチャクチャ弱えぇが。


たまに演出のテンポがおかしいときもあるけどなにげに毎週楽しみな番組だ。
ギャラクシーコンボイ総司令官の愚行もな・・・。


フランクリン大佐とやらは序盤のころから伏線張ってただけにいろいろごちゃごちゃした展開になりそうかも