「中間管理職、会社の機材を盗んでOLと失踪」

キラとラクス達みたいな力だけ最強で結局自分らだけしか信じてないやつらが
ズルズルと答えを出し渋って人死にをエスカレートさせ続けるよりも(ちゅーかテロリスト以外の何者でもないわな)


いっそのこと議長に征服されちゃったほうがマシでないんかい?






寄せ集めパーツに寄せ集め技の新型機カコイイ!!


・・・・・まぁ、今のエフェクト技術でってだけでもいいじゃないの


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10216782869300005779_cew7oa6vog.jpg


相変わらず露骨に不快感感じさせるアニメですねwww

どうも製作側だけの自分酔い、主人公(キラ側)完全マンセーそれ以外全部悪な腐女子厨房思考な描写しかできんのか!

『キラ達だけが結局正しいことをしてるんだよ。だって誰より優れたヒーローなんだもの。
キラ達からしたら他の陣営はみんな愚民でしかないんだよ』


的な。

中学生の書いたオ○ニー小説じゃねーか


確かに、主人公(シン)達が信じていたはずの統制者がだんだんと黒い頭角を表してくるっていうのは良いアプローチかもしれん

しかし描写下手だし、軍隊描くことが全くできない始末。

なぁ、ザフトって軍隊らしい統制系統が全く無いんだが。施設の警備隊かなんかよりよっぽど酷いよ?
そうだな・・・部活並といったところか

まあ、コーディネーターというものの設定を持て余して一つもちゃんと描写できてない時点で・・・・


ぶっちゃけて言うと
周り全体見下したような不快な偽善のキラと
それまでに優柔不断だったあげくやっと口を開けたかと思ったらみんな巻き込んで自己中行動に出るアスラン見てると
シンの超DQNっぷりが気持ち良いんだ(*´д`*)
ハハハ・・・・・

このアニメのメインキャラってなんで『能力だけはあるけど人格が伴ってない』人しかいないのん?


米谷さんや谷田部さんみたいな監督格でいいもの生み出してる人が演出・絵コンテでこの番組に縛られてるのが悲しい



あー・・・オレも結局不快な文章書いてるな・・・・
(ということで人目について不快になられても困るのであぶりだし化)



後は静観決め込むとしますか。

レジェンドとプロヴィデンスの違いをちゃんと戦闘で描けてたのは良いと思た

福田も演出&絵コンテならいい仕事すると思うんだが・・・




追記:自動リンク修正