sakusaku @新キャラ ヴィンセント



えーっと、どちらさまで?


下唇を噛むかんじで・・・ヴい・・・ヴィ・・・ブぃンセン・・・



えぇい!おまえなんかビンセントで十分だ




しかしここまで奇抜さの足りないデザインだとはなぁ・・・
とりあえず浴衣よりも褌にしたほうが面白くね?
帽子もしゃぶしゃぶ鍋にしろ
耳はいらない
目っぽいのは実は鼻なんですよね?




黒幕の地声もどっか別のところから飛んできてるように聞こえるし


デザイナーだれよ?マペット作った人は『白井さん』でよろしくて?









今回の交代劇騒動、新聞に載ってたけどあれ見る限りじゃDice-k氏にも責任あるっぽいですな。
利益の30%よこせだなんて不当な請求ではないのですか?


デザイナーの取り分の相場は10%程度だって聞いたから・・・・



あ、ちょうどされてるようですね


かなりトサカにキてるらしいのが文章から伝わってくる・・・。
オレはDice-k氏を信じるぜ


しかし番組を想うならもうちと冷静になってもええんでないですか