仮面ライダー響鬼 二十四之巻


  _ ) , , ノ
 ( ミ  米 ) 響鬼クレナイ

ドロタボウのお腹が







太鼓祭りじゃぁぁ〜!!



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782877700005779_4vi5m7hrog.jpg




うむ、きだつよし単独脚本回の間延びっぷりを見事に叩き砕いてくれた
最高のドンドコ祭りじゃった。


ドンドコドンドコどいつもこいつも撲殺しまくりの響鬼紅



ひっさびさの残虐ファイト乙!


灼熱真紅の型ぁぁ〜〜!!』  ・・なのだわ





やっぱ先輩ライダーの言うことは聞いておくも・・・の・・・だ?


0)



M0) ヤハリソウイウコトカ







0M0)

ナズェミテルンディス!!・・・・・・・・・アンタは論外ですがな




戸田山とアスムの悩みがリンクしてて
こうやって響鬼さんとのことを通して成長していくんだなぁ


『自分のやりたくないことも、案外どっかで役に立つもんだって』


自分がそれに向いてないからと言って、投げ出しても良いことはないってことか・・・
自分にも思うところがありますなぁ


視聴者のオレでも響鬼さんには頭があがりませんわ



ちゅうか戸田山の萌えレベルが新たな境地を見出してる件について


ちょwww見てるだけでネタになる類の人間だわコイツ