ネオアムドライバー ジン・クロス アニメ版プロポーションver.


とりあえずは暫定的に完成っぽ。






あとこれできてからアムドラ専用うpろだの方での指摘で気づいたんだけど
PS2ゲーム版のデザインといくつか相違点があるんだよなぁ



ゲームに出てきた合体武器には出来ませぬ。想定の範囲外でしたから





ちゅうことで『アニメ版プロポーションver.』の冠をつけますた。




今後聖闘士聖衣神話みたいにアニメ×ゲーム両方のデザインライン混ぜたような改修でもするか。





我ながらオリジナルギミックのことばっか考えすぎたぜorz




ところでこの人、ゲームではピュアム側に改心するってマジ本気情報ですか!?








肩のエッジは作り直すかね。
つーかこれってやっぱ武器だったんだな






アニメでの描写が少なかったのが悔やまれるばかりだ・・・

ゲームからのスポット参戦ってのは最初から決まってたことなんだろうけどねー


やっぱ設定資料集出して欲しいよ。オイ!コナミ





『やっちゃるぜ・・・!何っ!』


『ガキの我が侭はそれくらいにしておけよ
           ・・・・斬ッッ!!!! 』




シーンやパフもが認める実力者、シムカ側近のトップアムドライバー

ジェナス達ピュアアムドライバーの前に立ちはだかる・・・・!








こちとら家の引越しとかする予定あるんで、改修版製作はまだまだ先の話になりそうではある


ゲーム版参考にできたらネオシャシャと


あとはシムカはすぐにでも作る準備はできそうかな




そうだ、今更ながらアムドライバーファンブログでも名乗ったり!!