機動戦士ガンダムSEED DE・・・えーっとなんだったっけ、インスパイヤ? の最終回





今のア・・・・何この・・・・・・・何?








いやもう・・・・・・ただ、『酷い』としか言いようがねーです









あーやっと終わった終わった。



やっぱりインスパイヤはダメだぞっていうメッセージなんですね。







内容を要約すると



信念も目指すものも見出せてないテロリスト共が


己の疑問符の前に立つものに対して理不尽に破壊の限りを尽くした


ヤマ無し 意味無し オチ無し



違うとは言わせない。








『面白くない』だけならまだマシだ。


これだけ視聴者舐めた物を作れる脳みそが信じられない






全てがラクス&キラ一派の都合の良い方向に行くだけ


今まで信念を持って戦ってきた者たちがここに来てあっさりと洗脳電波に取り込まれるという。

あんなところでキラやアスランの重みも糞もない的外れな言葉聴いて心が傾くとか

『キャラクター』を描く中でありえることではない。

軍人をなんだと思ってるんでしょうねぇ。



そもそもミーアの件にしたって、未だその力をプラントに必要とされてるラクスが
プラントを捨てて隠居したことに原因がある。


表向きは不殺とか言っときながら、
間接的な死亡キャラは言わずもがな、直接的にも大量虐殺クラスに殺してるしな


これら棚に上げて自己正当化してんのが主な不快感かな。






 
※後の祭です





しっかしラクス教ってすごいねー。
入信すれば「回避ー」って言ってるだけで生き残れるし、


何度仲間裏切っても正当化してもらえちゃうし、


答え求めなくていいし。











そういえばキラきゅんっていつからこんなキチガイっ子になったんだっけ?



人の気持ち解らない空気の読めないのは最初っからだった気もするが、
普通はそこから成長していくものだ。

無印1クール目までは主人公としてはマトモだったか。


そして2クール目の『やめてよね(ry』


結局あれから何も変わってない気がする。ただ悟ったフリしてるだけ。


さらに事態は悪化、ラクスの毒電波にノせられて


人の話は聞かない、
質問には質問で返す、
ただ疑問に思うものを力で捻じ伏せる、
ノープランで、
偽善にしか見えない、
観てるとイライラする子になってる。






腐女子とやらや中二病患者はこんな男がカッコイイと思ってんのか?












『ところでさぁ・・・、オレっていったいなんの存在だったのかなぁ』






てめぇがあの時しっかりキラを殺してればっ!!!
『ぶぎゅ!』





さらにあの時暗殺部隊がしっかりラクスを殺せてればっ!!こんなことには!!!
『ぎょべぶばっ!!!(なんでオレがっ)』






おまえが本当に全てをなぎ払っていれば!
少なくとも製作側の自己満足感をこれ程に感じることはなかったろうに!!!!

『あばばばばばばばばばばばばば』




こんなGIF作っといてなんだが、ホントはこいつが不憫で不憫で仕方ないオレがいる





『くっそぉぉォォォ!!!!スパロボに出た暁にはぁぁ暁にはぁァァァ!!!!』
※金ピカの方じゃないよ





それに引き換え


『オレの無難っぷりはグゥレイト!だっただろ?』










なんでこんな某国みたいな番組が公共の電波に流れることができるのかが理解できない


まぁあれだけ宣伝して表層面だけ綺麗に取り繕ってれば

        飛び飛びで観てる一般視聴者は騙せるんだろうね




そうそう、面白い考察コピペ集見つけたんでリンク貼っとく
http://www.geocities.jp/pikaky/


そして例の作画監督氏の内部告発日記
http://blog.drecom.jp/nao73/







他のサイトさん方でも酷評冷笑ばっかでしょうからオレはここで自重しとくかな







とりあえず新番組は面白そうだね。


主題歌の人はいくらか耳障りな歌い方治ってるみたいだし






・・・・おい豚コンビ、流石は『S級戦犯』と呼ばれるだけあるな。



ここまで貧相な人格を露呈した電波を流せる神経は最早人智を超えてるよ。



おまえらが『クリエイター』を名乗ること自体人類の文化そのものを汚すことになると知れ豚。