どこもかしこもアクエリオン 唱えよ・・・創聖合体と!


ぅうおおおおおおおおおおおおこの感じ・・・・!!




ダンクーガ以来の大祭だぜ!!!


玩具レビューサイト 総員 合 体 せよ!!!


ってか





ちゅーわけでウチも



いくぞ 念 心 !




 合 体!!




 GO!! アァクエリオォォォーーーーーンンン!!!!!






【そう、我々は1万2000年前から待っていた!!!!】




【これぞ創聖の光を生む太陽の翼・・・・】



【完全変形・完全合体!】




【正に無限の可能性がここにある!】





【その名を 《 DX超合金 創聖合体 ア ク エ リ オ ン 》!!!!】



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10116782899700005779_twh8z883og.jpg



デザイン、設計から開発監修まで全てあの河森正治監督の手によるもの



究極を極めたヒンジ数による複雑な変形機構


そしてそれによる可動域の充実ぶり!



劇中のあのトンデモ必殺技の数々やおバカ変形を完全に堪能できるぞ!!!



三機のベクターマシンよ合体せよ!





スゴイよこの河森!流石はバルキリーのお父さん!!!






まずは『ソーラーアクエリオン』形態


 プロポーションの基準となる形態。主人公アポロが使用する形態だ!

 
 膝がプラプラなので自立は不可能だぞ!


 必殺モードのあまりのカッコ良さにSEEDだのなんだのどうでもよくなってきたぞ!

 『無 限 パ ァ ン チ ッ!!』






アクエリオンマーズ
 

 見た目とギミックのシワ寄せを一手に引き受けちゃってる優しいヤツだ。


 外見にこだわるシリウスやピエールが主に使うよ。いい気味だね(ピエールはイイヤツだけど)。


 なぜかこれになるとデカい!グレート合体後の勇者並の身長になるぞ


 重心が安定しているのかこの形態が一番安定して自立してるっぽい



 驚くべきは立て膝ポーズが決まること。騎士っぽくてカコイイね

 『フッ・・ 不 様 な』




そして『アクエリオンルナ


 色の統一感が美しいぞ。


 主な使用者は麗花やシルビアだ。ヘタレばっかりが使うんじゃルナが可愛そうだぞ。


 ルナティックアーチェリーはパーツ追加で展開!



 ルナ腕のバリエーションポテンシャルの高さは異常としか言いようがないぜ!!

 『初めての合体・・・お願いします!』





○次は眉毛監督がニヤニヤしながら考えた各種劇中中間形態だ!



 『アクエリオンソルナ』・『アーマゲドン形態?(砲は代用)』・『アサルトウォーカー形態?』だ!!!

録画を見ながら弄繰り回してできるだけ再現してみたぞ。



ぼくらユーザーがこうやって必死に弄ってる姿を想像してニヤニヤしてるんだろうぜあの眉毛。




全部あんたの手のひらの上ってか!!? 喜んで!! キモチイィ・・・・





○まだまだ驚いてはだめだぞ!ベクターマシンは無限の可能性を秘めているんだ
 ここでぼくのかんがえたオリジナルアクエリオンの画像を載せるぞ!


【私はこれを『サジタリアス形態』・『イ○ロ○ハーケン形態』と呼ぶ!!】





【 これぞ『 合 体 』!! 】