交響詩篇エウレカセブン #26 前半部最終回・・・・?

前夜にやってたアニメのまさかの脱糞ヲチに封を切り


直後に燃え番組2時間分・・・・・・こんなすごい神展開ラッシュはそうそう出会えるものでは無いよ




特にこれ、見た人は必ず最終回かと思うほど盛り上がっただろ



すごく・・・・・ラピュタです



いやぁ今までの25話分を長い長い『溜め』だと信じて見続けてきた甲斐があった。


TFマイクロン伝説48話、SDGFの51話目やウルトラマンネクサスの最終回並の大化けとまでは行かないかもしれんが


それらに匹敵するほどの積み重ねパゥワーをヴィンヴィン感じたぜ。



ああ、わかってる。スタッフの小宇宙【コスモ】のこの高まりは・・・・


http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10316782900700005779_pprsanvpog.jpg



いいねぇ。作画が良いってこんなに気持ちいいことなんですね

この番組はいつも高水準なんですが


相変わらず空の描写が綺麗で見ててスッキリする。ところどころ、特にエウレカのリフの動画が劇場作品並のクオリティなのがもうね


これでも制作費はTVシリーズとしては上の下程度らしいね。



ちゅうかあまりに動画コンテ割りがすごすぎて効果的な一枚絵キャプが抽出できない・・・!


本当に劇場作品にでもなりゃあスゴイ綺麗な動画魅せてくれるんだろうか・・・ワクワク(n‘∀‘)η


とりあえずトランスモデル買ってお布施しとく。





本命は話、明確にレントンエウレカ両主人公の成長を見せてくれた爽快感・・・そうだよ!こういうのが見たかったんだ!


ただこんな早い時点で悟らせちゃうと後が面白くなくなる気もするが



http://st01.zorg.com/pict/200701/03/10416782900900005779_i0sa25smog.jpg


レントンの『ああ、わかってる。人は絶対に殺さない』→敵機の腕部のみ破壊


でもどこぞのキラ・ヤマトと違ってしっかりバックボーンはあるし説得力は及第点。
ホント見せ方次第ってこったな。



まあ『主人公不殺主義』自体を否定するやつは


後で屋上に来るように。
る ろ 剣 のコミックス全部アンキパンにペーストしてそのビッチなお口に詰め込んでやるぜYA-HA-!!





ホランド足ひっぱてるよひろし・・・・・