タカラプラクションシリーズ 魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 邪虎丸

『魔神コレクション24 邪虎丸』



ハァッハハハハハ!!


次はオレ様、虎王様の邪虎丸の出番だぜ


ワタルの龍神丸なんかけちょんけちょんに伸してやるんだぞ!


チェンジ・タイガァーーーー!!!



http://img03.pics.livedoor.com/003/1/0/103b94566a68784f6272-L.jpg

        • -


ワタルのライバル・虎王の駆る最強の魔神、『邪虎丸』だ!


カコイイ上に手ごわい相手だぞ


虎形態に変形して龍神丸や戦神丸を翻弄してしまうんだ


果たしてワタル達はこの強いバカ相手に生き残れるのか!?







ヒミコのおやじ殿が言うには虎王は『 しょうゆ顔のガキだウラー 』だそうだけど、僕達にはよくわかんない言葉だね



それと驚くべきことになんと虎王はドアクダーのむすこだそうなんだ!


もしかしたらドアクダーもしょうゆ顔なのかな?w





《キットレビュー》



http://img03.pics.livedoor.com/003/d/5/d5a2b342e8debd19bcc3-L.jpg



変形機構のおかげで驚異的な可動軸数を誇るぞ


背中の羽を開いた姿は圧巻!空中戦でのパゥワーは龍王丸を圧倒してしまうほどだ!




でも肝心の腕ロールが無いっていう致命的なところもあるから侮れないやつなんだ


http://img01.pics.livedoor.com/001/2/c/2c95959d04584f2fd618-L.jpg


虎ヘッドは彩色済み、でも角は灰色のポリパーツだから画像みたいに赤く塗ってあげると



虎王はさらに調子に乗るぞ



武装はタイガーソード・タイガーシールド・変な手裏剣とかなり豊富だよ



じゃあキモのギミック『やっちゃう?』『やっちゃおう!』


ハハハハ!いくぞ

チェィンジタイガァーーーーーーー!!!

http://img03.pics.livedoor.com/003/c/8/c863f37aefd1a8d22e97-L.jpg


グワァァァー!!






しょうぶだワタル!ヒミコはオレ様の嫁だぁ!
http://img03.pics.livedoor.com/003/4/3/4385f005cbf490f29aac-L.jpg