ガイキング L O D 第1話『大空魔竜が来た!』

なんだよ『 LEGEND OF DAIKU-MARYU 』ってwww




http://img03.pics.livedoor.com/003/4/0/40d8b09a62fc53087acf-L.JPG



Burning On!



その昔『ガイキングNEO』っていう封印企画があってな・・・・・



・・・いや、その話はまた別の機会にしておこう


                • -


いやぁ〜


2005年にもなってこんなものを地上波で見られるとは思わなかった


http://img01.pics.livedoor.com/001/9/6/967d20ec9d7977e4a873-L.JPG




勢い重視で細かいことキニシナイ



叫ぶ少年



巨大ロボがガチのドンパチ






昔ならいざしらず

現代のアニメ事情でこのノリとクオリティを続けていけるのかは心配だけど




良かったよ


金魂ガイキング欲しくなった!古き良き子供向け販促アニメだったわ




ガイキングである必要性はともかくとしてな。






サイキックラバーが主題歌担当した作品はことごとく良作化してきたが


放送終了後、これもそう言われるといいなぁ




http://img02.pics.livedoor.com/002/e/b/eb7be47164577ab39630-L.JPG



なんか作画が冒険王ビィトっぽかったり


ノリ展開と田中真弓から獣神ライガーっぽくもあったり


この90年代臭がスゴクゾクゾクする


(*´д`*)エクスタシィー









大空魔竜には意思があるそうですが


ダイヤ『だいくうまりゅぅぅぅ〜〜〜!!』


大空魔竜『おお〜〜〜〜!!!』



ま、お約束ですな





では来週も


フェィィィィイス!オープンンンンンッッッ!!!