鋭(英)気を養う 鬼  巻之完




去年のクリスマスの画像のな、左上を確認するんだぁ!さあ早く!!











『やぁっぱりツチグモか・・・・・探したぜぇ』







『おい轟鬼ぃ、大丈夫かぃ!』





『フゥゥ〜ン・・・俺は一晩寝て、英気を養ったから だぁ〜いじょうぶ!』







『音撃打ぁ!必殺っ必中の型!!!』








「よし!今夜は俺とおまえでダブルネコミミライダーだ!」







「ウホッ いいネコ(ry いや! ちょっ アンタだれ」


「おまえとなら良い師弟になれそうだ」


「聞いてねぇし!つーか赤すぎ!」


「今から飲みにいこうぜ!パズルのウマイ店知ってんだ!!」


「慣れ慣れしすぎ!新手のスーパー童子か!?」










き〜みも き〜みも〜


仮面ライダー鋭鬼装着変身!!











そんでオマケの音撃真弦d!・・・・・・・・いやスマン、ちょっと涙が出てきただけなんだけど



えっとな、リペで烈斬作っt



・・・・マジごめんちょっとトイレで泣いてくる






もうザンキさんに会えないことだけがただただ悲しくて