ガン×ソード  ep. the final -タキシードは明日に舞う-





その男の名は〔ヴァン〕


  無職のヴァン


  食い逃げのヴァン


  地獄の泣き虫ヴァン


  夜明けのヴァン


  寝場所を選ばない男ヴァン


  二日酔いのヴァン


  鋼鉄のヴァン


  童貞のヴァン


  縁の下の力任せヴァン


  掃き溜めのプリティヴァン


  〔略して〕掃きプリヴァン


  愛の虜われ人ヴァン


  波乗りヴァン


  いい人ヴァン


  悪魔の毒毒タキシードヴァン


  ヴァン・ザ・ナイスガイ


  寝たまんまヴァン


  百人撫でのヴァン


  ダメのヴァン


new!!不死身のヴァン


 -----そう呼ばれることもあった



だが今はもう、ただのヴァンに戻っていった




そして男はまた旅立って行った・・・・









もうオレが言うことはなにもあるまい



愛すべきバカどもよ乙。みごと新興宗教は崩れ去りました



そして掃き溜めは希望の楽園となった・・・・・


いや、生まれ変わってなどいない。そう、今までのまま。いつもと同じように、囚人惑星は周り続ける











スゴイわ。
最後までしっかりとその ノリと、雰囲気と、復讐を貫き通すとは




やっぱ漢はバカでなきゃな。


バカこそ男の愛しきさだめ。
バカとキチガイは違う。
バカとは生き様・志
バカとは己の正義
キチガイに正義は無い







http://aploda.org/dat3/upload410804.gif


カイジ思うんだけど、キチガイが斬られると愉快痛快だよね



ちぇすと!







1話目のウェンディの『お嫁さんになってあげる』発言な、



オレはぁぁああぁぁ!!!まだしっかりと覚えているぞぉぉぉぉぉ!!!!!




まぁ、ウェンディにしろプリシラにしろ結局はヴァンにとってエレナの代わりになれる人は存在しえないってことなのな。


ヴァンという男を一番視てきた者としてのウェンディの存在価値だったのか・・・な?





そして少女はまた男と再会する・・・・





   



ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ
ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ



  THE END


ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ
ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ