魔弾戦記リュウケンドー 第1話

マジで『 町内の 』平和を守るヒーローかよ!!!!







今期の新作アニメは不作揃いだが、数少ない期待株のこれはエウレカと被るという謎のイヤガラセ



TFGFの後番と入れ替えれば視聴者層の住み分けもできて万事解決だと思うんだが


タカラさぁん・・・・・・・('A`)




土:東宝 VS 日:東映 の特撮戦争に松竹が参戦!!!








いやしかし



なにこの



!?



!?
・・・・・ふぅ、見間違いか・・・?


どうも寝不足かね




とりあえずOPとEDは気に入った



いやぁアニメアニメした特撮だったね


タツノコヒーローアニメを実写でやっちゃったってな?


ファイナルブレイク ゲキリュウケン! 魔弾斬り!!!!』


そうそうこういうのがみたかったんだよ
ビカビカ光るのは、大雑把に言って 大 好 物 です





想定の範囲内ではあるけどどう見ても主人公は大根です

本当にありがとうございました


キレかたがちょっとDQNっぽいと思た?

変身とか技名のアフレコ声はカコよかったよ






ま、それよりも


「 げ き り ゅ う け ん が あ の お と こ を え ら ん だ ん だ 」


には笑わせてもらいましたよ







「俺の心に管轄はねぇぇ!!」

「闇に抱かれて眠れ・・・・!」

「最初から、赤く熟したりんごはない」



なんの脈絡もない恥ずかしいセリフ禁止! いやもっと言え!





『 原作  広井王子 』

(  Д )   ゚ ゚