土日のコメディ特撮2連発!!(後) 魔弾戦記リュウケンドー 第3話



〜ほのぼの下町超人バトル〜




ムダに画面クオリティ高いのは仕様ですよねこのアホ高クオリティは1年間続きますよねまぁ撮影自体はもう全話完了してるらしいので安心ですよねじゃあ一生付いていきますね。



http://img03.pics.livedoor.com/003/2/3/23740d4d156dacbc78ed-L.JPG




魔物軍団にピンポイントで狙われる町


よく住人出て行かねーもんだな





まぁそんなことよりもですね


ちょい出のよしのぶ君をフルCGで爆走させたり


フルCGでペッチャンコになったり



気 合 の 入 れ ど こ ろ が 明 ら か に お か し い


し か し そ う い う と こ ろ が ま た 好 き



よしのぶくわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁああ!!!!!




で、よしのぶって誰?としあきじゃなくって?







======================================================


『諸君の勇敢さ、決して忘れんぞよ〜〜』

    
昼ドラみたいな哀愁漂うBGM

    
あまりの超展開に( ゚Д゚)ポカーンな使い魔軍団 

    
不動『哀れな・・・・・』         
Aパートから超絶アフォコンボで飛ばしております 




ダメだ・・・・この番組の演出、ことごとくオレのハートにライジン!!らしい






そうそう、林さん家がね

40過ぎた息子さんがヒキコモリで大変なのよ




。・゚・(ノД`)・゚・。






http://img03.pics.livedoor.com/003/b/8/b87e4a4f8d8f3614e115-L.JPG




レオントライクを乗りこなすにはブレイブレオンと心を通じあわさなければならないのだ!!!



よーし


集中して心に語りかけるんだ



・・・・・・・・・・


・・・・・・



うわぁ!!剣二前を見ろぉぉぉぉ!!!!




ドンガラガッシャァァァーン!!!グワラゴワガキィィィン!!!!






ヒャハハハハハ






バカかスタッフ!!!まだAパートだっての!!!!



いいからその若奥さんをはなせ!!! そしてオレによこせ!!!





なんだかお父さん向けのエロスをヴィンヴィン感じるが・・・


オレもオッサン化してきたってことですか



一方そのころ




ドゴォォーーーン!! シッチャカメッチャカッッ!!! メメタァ!!!!



(ノ∀`)アチャー



 天 丼 【てん▼どん】 0 《ten - don》


お笑い用語。
またの名をハウツーコントと言う。 前出のギャグを2度、3度と言うこと。
使い方としては、一回目のギャグを言ってから、聞いてる人がそれを忘れたころ、
関係ないところや、間違った意味でそのギャグをまた言うという。
余談だが、オレはかなり天ぷら好き




つーかさ、このライオン?

この子は近所の野良ぬこですか?


男なら萌えとかなきゃ非国民な気がするのは気のせいですか?









ドタバタ町内コメディばっかり目立つけど


どう見ても戦闘やCGはセイザーXウルトラマンマックスを遥かに凌駕してます


本当に(ry


闇に抱かれて眠れ・・・



http://img02.pics.livedoor.com/002/8/2/820292993ef31fe64f31-L.JPG



そしてオチにもおバカコメディが光るぜ


ていうかギャグアニメだったこれぇぇーーー!!!






とりあえず不動のオッサンにヘタレ化の兆候はまだ無いみたいよ



もずくはお預けみたいね!!



わーかめー!!もずく!もずく!

もーずくー!!ギャレンギャレン