土日のコメディ特撮2連発!!(前) 超星艦隊セイザーX 第17話


脚本の完成度の高さが異常


http://img01.pics.livedoor.com/001/6/c/6c2856aef0758805805f-L.JPG










『ねぇ!お願い!!』


『・・・ねぇってば!!!』


『・・・・・・さーびしーくなんかないもーん・・・zzz』


『寝てるのォ!!!?』



食ったら寝る。当たり前のこと。




あんまり朝っぱらからコーヒー吹かせんなっていつも言ってんだろが!!!!!



http://img01.pics.livedoor.com/001/6/c/6cb0c333ed9d4e04d58d-L.JPG



アド


そしてブレーメンさんのオマヌケ性はどこまで行き着くのか



アレ?ブーメランさんだったっけ



えーーっと、ブ、ブ・・・ブレなんとか



ぶ・・・・ぶ・・・



ぶぅぅるるるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!






最近CV:イトケンのキャラはどいつもこいつもブレアードさんに見えてしかたがありません





恋次とか

恋次とか

あとは恋次とか







http://img03.pics.livedoor.com/003/c/2/c2d9eb59dffc3f2b6a7a-L.JPG


つーか鳴り物入りで登場した割りには弱いなジャッカル!!!!





おまえアレだろ



最終クールあたりになると




実はシャーク隊長のツンデレキャラで




一騎討ちに負けた途端に


『やはりシャークお兄さまには敵わないわ・・・ポッ』


とか言ってセイザーXの仲間入りと。





そんで




 この画像はこんなだったらイイナ! 活躍想像図です




超星神スタッフなら絶対やらかしてくれるって、僕は信じてます







しっかし

なんですかこの



この顔芸コントは




『顔芸の多いアニメ/ドラマは良い番組』とエロイ人は言うけれど


その通りだと思う