仮面ライダーカブト #03 カブトもDO MY BESTでしょっ☆

マテリアライズ!!







これこそがぁ!!本家本元のぉ!!




ばっちゃが言ってた!!!!



そして、



『ツインユニゾンばっちゃが言ってた!!!!』


やっつけコラだからウメコキモくなっちまった・・・・







ちょ


まさか我らがウメコ様の出番って今回っきりとか言うんじゃなかろうな?





http://img02.pics.livedoor.com/002/5/b/5ba09b6a24380ef3f476-L.JPG


ちゅーか、そこのあんちゃん・・・・? 


アンタは友情出演:カイザ村上!? カイザ村上じゃないか!!!



平成ライダーの名物役者の一人であるあなたがなんというアリエナイくらいのチョイ役っぷり


そこでニヤリと邪悪顔でワーム化とか、そういう奇行やってくれよぉ





http://img03.pics.livedoor.com/003/6/3/6323c312c2365605f2c4-L.JPG




どうでもいいけど『キャストオフ!』じゃなくて『キャフトオフ!』に聞こえる。


ちゅーか、天道のキャラを製作側が扱いきれてない、持て余してるかんじ。


毎回何らかの粗を残してくのもばっちゃの言いつけなのかしら?







http://img01.pics.livedoor.com/001/d/d/ddbff0bc5ff70100a712-L.JPG


MIBっぽい小っちゃ銃でたぁぁぁ!!


威力は弱かったけど





ヘタレ七光りのこの表情には朝から盛大にコーヒー吹かせてもらいまし た


巧すぎw というか視聴者の心情を的確に顔芸で再現するとは・・・プーックスクス!




ウワァァァンばっちゃ!!メインキャラにまともな人が一人もいないよぅ!!どうしよお!?