轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1~3

ここにスプリガンという漫画がある


それがプレシャス!

炎蛇とかノアとかオリハルコンとかがネガティブ・シンジゲートの手に渡れば、


地球の一つや二つ ァボーン!さ




そんなことよりも冒険したいだけだがな!!

正にボウケンジャー!!!


http://img02.pics.livedoor.com/002/5/c/5c9e9bfa4fd98ca31c5d-L.JPG


古代文明の末裔とかかってに復活させといてからブッ潰してみたり

冒険のためには手段選ばなかったりみたり



ちょっ待て


す げ ぇ ワ ル 臭 だ



これはいいちょっとした


いやかなり 冒 険 だ な




こういうちょっとカオスっつーか・・・・・( ゚Д゚)?なところが日笠作品らしいっつーか


例えるならアレだな


オレノカラダハボドボドダァ!!アンナルンゲンナデカャール

ウゾダ…ウゾダドンドコドーン!


http://img01.pics.livedoor.com/001/0/c/0c2e19031a190260eccd-L.JPG


なんで塚田P続投しなかったんだろ


明らかに毛色がデカより以前の戦隊戻ってますよ

ま、これもまた冒険だな!!



メカ関連は最高すぎて憤死するかと思った

合体シフトオォォォォーーン!!





メンバーの立場付けが多様でおもろい




http://img03.pics.livedoor.com/003/6/4/64cb6e9dffab73416914-L.JPG

それにしてもブラックな子・・・・・


1話目でおバカな裏切りやっちゃったばっかりに

後から萌えるくらいに扱いの悪いこと。

そんでもってやること報われない

すっげぇおいしいポジションだわ。新ヘタレジャンルの文明開化だ!!!




http://img03.pics.livedoor.com/003/6/4/64bfce90b20f50345eb0-L.JPG

そしてレェッド!!!そのワンマンズアーミーっぷりは30分後の天の道を行き総てを司る子を食っちゃう!!そこにシビレル憧れるぅ!!!!


2話目からフェイタルブレードの型使えちゃうぅぅ!!レッド×ブラック の師弟コンビ、今年はこれでキマリね!!


やる事成すことちょっとした冒険だな!!!!正にレッドゾーンクラァッシュ!!


ボウケンセクハラボウケン不要!俺はすでに命令した!このボウケンレェッドがな!!!

オー人事 オー人事



http://img01.pics.livedoor.com/001/8/a/8a3b35aaaf9b7e9e6ddc-L.JPG


デキる女性秘書風なピンクに惚れました。

ジャスミンだの?うららちゃんだの?

これからはさくら姉さんの時代ですよねチーフ


http://img03.pics.livedoor.com/003/1/6/1677bf0275c384183dd9-L.JPG


にしてもブルーなんか前歯折りたくなるヤツだな。
今作の要らない子ポジションは自重してろ。でなきゃオンドゥル語でもマスターしてこい


http://img03.pics.livedoor.com/003/5/3/53b274cdddcd52fa3992-L.JPG

なつきは別にコリン星から来たとかじゃないぷー





http://img02.pics.livedoor.com/002/4/6/4662344206ca2d518074-L.JPG



アーカmいやサージェスの科学力は世界一ィ!!


プロの仕事を見せてやれ

アクセルラー、レディ!


ボウケンジャー スタァァト・アーッップ!!!




熱き冒険者!迅き冒険者!高き冒険者!強き冒険者!深き冒険者


毎年の名乗りの凝りっぷりにPは関係ないぜ!!!


http://img03.pics.livedoor.com/003/7/a/7aabd2aa16e0bec1a912-L.JPG


よしきた!!

ボウケンジャー変身ポーズ講座》


パフパフ
                パフパフ

玩具のアクセルラーをイッパツでパカッと開いて変身ポーズができると
ラクルカッコイイよね!

今日はそのコツを教えちゃうぞ

まずはアクセルラーを持つ。利き腕のほうがいいかもしれんがまぁ別にどっちでもいいよ


角度は水平から45゜くらいまでがどんとこ〜い

そしてここがクライマックス。
親指でディスプレイ部を弾くと同時に手首を反対方向にクィッとスナップを利かせろ!

クィッとこうクィッ!と!

ぴったしまっすぐに開いたらよくできました。
失敗して親指のところに戻ってきたり1回転しちゃったら
チーフに『甘ったれんな!!!』ってひっぱたかれるぞ


アクセルラー、レディ!!』



ボウケンジャー
   スタートアッップ!!!』


これでキミもボウケンレッドだ!!



こっちもエマージェンシー!!

みんな見てね