仮面ライダーカブト #06


http://img02.pics.livedoor.com/002/c/3/c3e98eb98fee45992b67-L.JPG

バァーーロォォ!!!女の子ひとり護れないでなにがヒーローだ!なにが『俺が正義』だ!!


毎回一つ二つくらい視聴者に引っかかりを持たせるようなことや失敗やらかしといて
『絶対的な無敵のヒーロー』言い張るのも


ち ょ っ と し た 冒 険 だ な







 ------------と言いたいが、そろそろオレも天道の毒電波にヤられてきたようです


このサバカツトオフ野郎の電波にはどうも愛らしさが含まれているらしい




・・・なに?言ってる意味がわからない?


愚問だな。今までのオレ言動に意味なんてあったか?



へのツッパリはいらんですよってばっちゃが言ってた



天道くん・・・あんまり太陽太陽言ってるとてつをにブッちぎられても知らないよ( ´∀`)σ)∀`)




「「太陽の子は俺一人でいい・・・・」」



そういえば白倉PはRX嫌いなんだってばっちゃが言ってたなぁ。




樹花タソの出番が多いのは結構白倉作品らしくなくていい感じだぞ。


。・゚・(ノД`)・゚・。