馬 → ユニコーン と来たらやっぱペガサス

久しぶりに企画でもや、やるしかねぇ・・・



前言ったとおりウルカイザー改造して

マジマザー用のオリジナルDX魔神合体やる。


ボウケンレッドに命令された。


いやバリキオン1体余ったから、ママンとのオリジナル合体させてみたら面白いかなとか

ブツはザラス投売り大戦争のときに確保してきた




とりあえず、本編でユニコーン出てきたんだからペガサスが欲しい!!


いや、オレの小宇宙を燃やすにはペガサス羽ばたきが必要なんだ!!


ユニコーンギャロップVSペガサス流星拳!!!


お嬢様ぁぁぁ!!オレが馬になりますぅぅぅぅぅ!!!!





まぁ、それでデザイン画案を起こしてみたりとか




完成させるかどうかは知らん。

イタイですかそうですか・・・

ママンのヒールはね、ただの僕の趣味なので実物にはオミットな予定





ただ、問題はマジマザー用の素体が無いこと。

アクションフィギュアのライザーカゲリがイメージとしてピッタシなんだけど・・・もう手に入らんよね


なけなしの1体を使うわけにもいかんし、グレンなら2体持ってんのになー