魔弾戦記リュウケンドー 第12話


このカオスこそリュウケンドー



ツッコミどころが異次元に交差しあってもうオレツッコミ死しそう

http://img03.pics.livedoor.com/003/a/c/ac075f23259b559b9806-L.JPG

ほのぼの超人バトルコントの均衡は保たれた


リュウケンドーはあけぼの町のヒーローなんだ!


助けてー リュウケンドー!!


さぁみんなで呼んでみよう!! り・ゅ・う・け・ん・どー!!!



『おう!!リュウガンオー・ライジン!!!』



『(呼んでねえよ・・・)』



http://img02.pics.livedoor.com/002/e/4/e49d9ce91fcdd7e98a39-L.JPG


しかしなんなんだこの大掛かりなコントは!?


いきなり肉屋のオッサンたちが戦闘機持ち出してくるなんて展開とてもじゃないが常人には思いつきません

アンタらいったいなにをやってたんだ

つーかこの町はいったいなんなんだ

ま、あけぼの町だからな

そして前回のリュウケンドーの敗北のことが瞬く間に口コミで広がるローカルぶりww

このママンはもはやメンヘル


『・・・・・・調子にのってたのは認める。
  もう不動さんをオッサンと呼ばない
    強くなんてなれなくていいから・・・!もう一度だけ俺を変身させてくれェ!!!!』


EEEEEEEEEEEEEEEE!?そこは直さなくていいんだよ!!



http://img02.pics.livedoor.com/002/7/8/78541e2679131c3cba1d-L.JPG

雷電武装! サンダーリュウケンドー・ライ・ジン!!!』

ファイヤーやアクアと違って全身金色アーマーがついたみたいになってクウガライジングっぽくて
パワーアップした感がなんか特別っぽくていいんじゃねえの!?