交響詩篇エウレカセブン #48


こちらも次回で終わりっすか





http://img02.pics.livedoor.com/002/c/4/c4c65de484078a259ad0-L.JPG

・・・・あれ?主役ってだれだっけ


そう!一目瞭然じゃないか!! ド ミ ニ ク!!!


アネモネ・・・いずれおまえは僕のものになる』



ドミニきゅんいざ特攻!

っっって 即行で死んだーーー!?





http://img01.pics.livedoor.com/001/f/7/f78ace258e0cce5cec33-L.JPG


アネモネ・・・今までのショボい出番のしわ寄せが・・・(´Д⊂

もしこの戦いが終わっても「生きていい」って言われたら、小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう・・・

なんだか自己嫌悪

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱ですか

一度絶望病にかかり、デューイに従ったばっかりにこんなとこまできちゃって、ツンデレは逆効果になって

あ〜あ、本当もうあ〜あ

だがアネモネが真に望んだとき、ヤツは復活する!!!




ドミニきゅんギャグみたいにボロボロになって来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


すっげぇ、少年漫画の主人公みたい




しかし今度こそ地獄に行く



『ドミニきゅゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜ん!!!!!』


だれだおめぇ




デレ      化




完       了



小清水はマジ演技多彩だなぁ



そしてきれいなジエンド

おい糞バンダイさっさとジエンドのキットなりトイなり出せやぶるぅぅぅぅぅあぁぁぁぁ!!!!!

見ろ!!このすっごい優しげな目を!!!

わむー


http://img01.pics.livedoor.com/001/e/d/eda99a8485804f52d666-L.JPG


これなんて26話?


あの日かーわーしーた約束ーは くーだーけーて散ぃったぁ〜

例え ふーたーりー並んで見た夢かーら醒めてもー こーの思い忘れはしないずぅっと〜



http://img03.pics.livedoor.com/003/7/4/744f095d79fa0822db56-L.JPG

しかしデューイのタヌキオヤジはマジ空気読まない

指令クラスタ消滅? そしてジエンドも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ブワァァァァァアァァァン!!!

いよいよストーリーの終わりのときですな

クダンの崩壊とか・・・



つづくっ