ゾイドジェネシス #48~49


http://img03.pics.livedoor.com/003/8/d/8d71036a3434e0babfce-L.JPG


るぅぅぅぅぅじぃぃぃぃ!!!!
  後はァ!!頼んだぞぉぉぉぉぉぉ!!!


ジェネシスでこれほどの、/0並のガチンコ戦闘が見れるとは思わんかったぜよ・・・
ソードタイガーへのエヴォルトの夢は潰えちまったけど
カッコよかったぜ!!
オルグ少将!!


・・・・・じゃなくておじさま(はぁと)





『私の名はラ・カン!キダ藩の元領主であり、
現在はルージきゅん大好きクラブ会員ナンバー0001を冠す者!!
怪ロボット・ゲオルグ少将よ!いざ推して参る!!!』


・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




http://img02.pics.livedoor.com/002/8/0/8072a966bf3a928a029a-L.JPG

こっちも。・゚・(ノД`)・゚・。    ・・・ひとり
ハック、あんたって人はぁぁぁぁ!!!!
かわいそうな象




http://img01.pics.livedoor.com/001/e/e/eedeac3d6c29098000b9-L.JPG

しかしジーン御大将も一人っきり。これは良いどくさいスイッチです

つーかこんなのはもうどう見ても『粒子砲』なんてもんじゃないです。本当にありがとうございました



ラスボスのくせに小物臭がすげぇぜプンプンしやがる!!

実質 ジーン鉄人兵団VSルージきゅん大好きクラブ (新親衛隊長:ザイリン

ま、負ける気がしねぇ(;゚ρ゚)ゴクリ




http://img03.pics.livedoor.com/003/9/f/9f86a83c562d18fb8894-L.JPG

ラ・カンよ

あなたは優しい王様だった



あとはルージが継がなければならないのだ  ・・・・って、今までどおりじゃねーか



http://img03.pics.livedoor.com/003/2/3/23c330141bce595ba300-L.JPG
http://img01.pics.livedoor.com/001/e/3/e345950d8f39d0b46c8f-L.JPG


ルージきゅんマジ優秀な統率者


判断力と決断力と潔さと指揮能力がおじさまを軽く凌駕しとる


さぁ来週いよいよ最終回


最後に残された謎・
ルージはなぜムラサメライガーに選ばれたのか、ムラサメライガーの正体とは



視聴者のほとんどが楽しみにしてた伏線だと思うけど

最終回キッチリやってくれると信じてる


そして出るのか?千手ライガー!!




いいからこれ売れTOMY

・・・・・ハッ! EDの風呂はまさかこいつから射出されてたのか!!


そういえば昔、風呂が飛ぶアニメがあったような・・・・なんだっけ






http://img03.pics.livedoor.com/003/3/a/3a015734947128ffaf77-L.JPG

う〜ん・・・あれ?なんか今途中で別のアニメが挿入されてなかったか?


いやいやいやいやいやいやいやいや


待 ち 望 ん で ま し た と も
 

ツンしてツンしてツンしてツンしてデレて丸焼きぃぃぃぃぃぃぃ



gimme gimme gimme キミだけに〜